Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょっとしたことで傷つく代わりに

ちょっとしたことで幸せを感じるのです

彼女からのメール来ただけでうわっほー!ってなりますからね(*´ω`*)
半年くらい毎日メールやり取りしててもまだメール来るたびにテンションあがりますよ!
手紙(週1くらいで来る)なんて来た日にはひゃっほーうぃやっほーぅ!って感じですよ!

あと今日@ゲでヤフーブログ(オリキャラ絵とか載せてるところ)の感想もらえて嬉しかったり
ちゃんと見てくれる人がいるんだなーって思えて頑張らねばとも思って…
今日ペンタブ(中古で小さいやつ)買ってもらったし絵描くのがさらに楽しくなりそうだしね!

そして今日はニコッとのオリキャラサークルの絵チャがあるのです
まだ1時間以上先だけど楽しみだわー(*´ω`*)


さてと、絵チャ始まるまでにやることやっとくかー!
幸せなことがあるからいろいろ頑張れるのですよ!

アバター
2012/01/27 17:55
>姫さん
そうですねー(*´ω`*)
調子がいいときはちょっとやそっとじゃへこみませんよー!
アバター
2012/01/26 23:27
心の持ち方で
どんな事でも幸せに感じられるんですよね^-^
アバター
2012/01/26 20:52
>咲夜さん
@ゲはニコッとより前からやってますよー!
ニコッと知るきっかけになったのも@ゲだったり…
アバター
2012/01/26 20:50
小さな幸せ感じられるのは嬉しい言ですよね(*^ω^*)
@ゲ、やっていたのですね!!
僕もやっていますよー♪
アバター
2012/01/26 20:33
>羅姫さん
あ。いや、女ですよー
そして彼女がいるのです(*´ω`*)b

>ねるさん
あつあつですよ!
熱すぎてやけどするくらいですよっ!
アバター
2012/01/26 20:14
激熱ですな(^o^)/
アバター
2012/01/26 19:51
もしかして・・・男の方ですか??

ちがったらスイマセンが・・・↓↓
彼女って書いてあったからビックリして・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.