Nicotto Town



お題「幸せを感じること」


幸せの尺度って、本当に人それぞれですよね!!

おばばは、胃癌で胃を摘出していて
おじじは、心筋梗塞になって今は、血管にリングを入れて元気、
旦那は・・・まぁ・・おいておいて
吉宗君は、足が動かなくって検査とかしましたが、手術をせずにサプリで様子をみてましたが、
今は、元気に走ってます。

そして、今年が始まって
みんな、病気も無く元気です。

これが一番、幸せだな~と、思うんですよw

アバター
2012/01/27 21:39
苗採るさんへ
やっぱりそうですよね(*^_^*)

くるみこさんへ
サプリを飲むようになってから、
前まで、たまにびっこをひいていたのですが、
それもなくなったんですよw
本当に、良かったです。
ヘルニアか腫瘍かって、言われたんですけどね・・
とりあえず、悪性腫瘍でなかったようなので本当によかったです。
アバター
2012/01/27 17:56
まぁ、皆さん大変でしたね。
ホントに元気が一番ですよね♪

吉宗くんは、良いサプリと出会えて良かったですね♪
アバター
2012/01/27 14:20
同感です!
アバター
2012/01/27 12:34
あさゆきさんへ
ただ、おばばもごく小さいうちに発見なので、
胃も3分の2の摘出だったんですよ!しかも、いきなりすごい食欲で
体重もほとんど落ちなかったったという・・・
主治医の先生にも、普通は体重落ちるんだけど・・・って、いわれてたw

おじじも倒れる前にわかったので、後遺症もなかったんですよw
吉宗はまだ、足が流れますが、元気ですw


みぃちゃんへ
そうですよ!!
やっぱり、健康が一番です!
お金もほしいけど(爆)
アバター
2012/01/27 08:38
やっぱ健康第一だよね(^◇^)
アバター
2012/01/27 00:07
皆さん大変だったんですね・・・
吉宗くんサプリで元気に☆良かった。
今年も皆様がお元気で過ごせることを願っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.