Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最強の寒波・・・

だそうで・・・

そんなのいらない!^^;

ふつうに寒いのだったらいいんですけどね・・・^^;

※とりあえず、日課のブログ書き・・・^^;

アバター
2012/01/28 15:23
ミルクさん
私も寒さで目が覚めました。
・・・目が覚めても起き上がるのは
大変でしたが・・・^^;
アバター
2012/01/28 06:03
昨日は本当に寒かった~^^; 寒くて目が覚めましたからねぇ~^^
今朝はトイレで目が覚めましたww

あと1時間は寝ていたかったなぁ~。。
アバター
2012/01/27 23:26
たまごさん
はやく去ってくれ~!
と叫びたいです^^;
アバター
2012/01/27 23:25
CREAさん
この寒波は猛烈ですね・・・^^;
雪の降り方も
尋常じゃないですね・・・
アバター
2012/01/27 23:24
リラックマニアさん
これだけ猛烈な寒波だと
ほんと、なんだかなぁ・・・って
感じですね・・・
アバター
2012/01/27 23:23
くりんさん
こっちは部屋の中も
氷点下です^^;
手がかじかんで、マウスもまともに
持てません^^;
アバター
2012/01/27 23:22
おのさん
おお、私と同じですね^^
私もどちらかというと
寒いほうがしのぎやすくて好きですが・・・
寒過ぎですね・・・^^;
アバター
2012/01/27 23:21
ぴちくん
私は暑いよりは寒いほうがいいのですが、
寒すぎです^^;
確かに春のありがたみが増しますね^^;
アバター
2012/01/27 23:19
かなちょさん
うわああ・・・
大雪とは大変ですね・・・^^;
はやく寒波が去ってくれるといいんですけどね・・・^^;
アバター
2012/01/27 14:32
こないで~><。
            と空に向かって叫びたい・・・。
アバター
2012/01/27 12:31
今回の寒波は手強そうですね^^;
しかも期間が長い。。。
TVのニュースで雪の多さに驚いています。
アバター
2012/01/27 08:06
寒波は「百害あって一利なし」な感じなだけにホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/01/27 05:36
今、室温が3℃です… ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マウスを持つ手が冷たくて冷たくて… (^_^;)
アバター
2012/01/27 04:57
暑いよりは寒いほうが好きなのですが、寒すぎです><
アバター
2012/01/27 02:22
ぼくも寒いのが苦手です。

でも寒い冬の後に来る春の有難みがあるので、がまん、がまん。 (´゚∀゚`;) デモ サムイ
アバター
2012/01/27 00:01
明日も大雪orz;
一日降って翌日溶けるくらいが良いんだけど…
寒波早く去って欲しいですね
朝がつら~い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.