Nicotto Town


タクミ♪♪


GODIVA♪


今日は、遅めのコーヒータイムに
GODIVAのチョコをご馳走になったw

ハート型のホワイトチョコが、
何気にとってもコーヒーにあっていて、
とっても美味しくいただきました^^

ご馳走様でした♪^^

アバター
2012/01/28 09:27
おはようございます!!!!

すてぷです!!!
アバター
2012/01/28 07:49
###########################################

ohayou gozaimasu☀

ⓈⓉⓅ&支援完了です((。*


お友達限定配達便デすd#'U`#*))✿。//*

これからも宜しくお願いします....dewa sayounara(๑・◡・๑)!!#"*:....

###########################################

アバター
2012/01/27 22:49
コーヒーとチョコって~いいなぁ^^

うん、ケイもホワイトチョコって大好き!!☆
アバター
2012/01/27 21:46
ゴディバ
お高いですよね。
でも本命にはこれでなくっちゃ(#^.^#)
アバター
2012/01/27 20:01
羨ましいなぁ~
(*^_^*)(=^・^=)
アバター
2012/01/27 18:16
へえ~^^

おいしそうですねww

私も今度食べてみたいです^^

ハート型のホワイトチョコってなんかかわいいですねww
アバター
2012/01/27 17:50
うちは、食べた事無いけどそんなに美味しいんだ♪
食べてみたいな~(*^_^*)
アバター
2012/01/27 17:28
GODIVAのチョコってそんなにおいしいんですねー・∀・

食べてみたいですw
アバター
2012/01/27 15:17
GODIVAは一回しか食べたことないですね~^^;
でもあの1口ですごく幸せになれますよね^^♪
アバター
2012/01/27 12:37
GODIVAというだけで幸せな気持ちになりますね。
この時期は
仕事の帰りについついデパートに寄って
チョコの試食してしまいますw
今年はどこのにしようかしら・・・
旦那あてだけど8割は自分が食べちゃいますが^^
アバター
2012/01/27 07:28
チョコ食べたくなってきましたww(´▽`)
アバター
2012/01/27 05:19
バレンタイン♡♡
まずは、自分用にパクリっ!(^u^)♡
毎年自分用のが一番悩む~~(^^♪
アバター
2012/01/27 00:55
おお!
早くもバレンタインですか!

リアルで元ダァと別れた今年のバレンタインは
父にTOP’Sのケーキを買うくらいかなぁ

さみしいけどお金かからなくていいや 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.