Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


大漁は出たけどレアはなし???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.85cm
キンギョ(黒)
1
17.35cm
ブルーギル
1
14.57cm
カワムツ
2
17.50cm
オイカワ
1
11.83cm
ウグイ
1
25.38cm
ヘラブナ
3
27.84cm
キンギョ(赤)
2
22.09cm
コイ
1
68.01cm
ブラックバス
1
27.59cm
ニジマス
1
36.90cm
グッピー
1
3.15cm
ネオンテトラ
2
3.19cm
イワナ
1
41.24cm
バケツ
1
35.82cm
ウナギ
1
54.49cm
タニシ
1
4.03cm
ハクレン
1
71.60cm
2012/01/26 22:02

これって良かったのか悪かったのか???
まあ、結果は結果か。^^
今日はLED電球のかさが地元じゃ高くて買えなかった。あとで東京行ってきます。
今日は市役所の人が来る予定です。時間余ったらお買い物。^^
あ、そうそう。びおちゃんきてめでたくチョコレートの背景GETです。^^
びおちゃんに感謝。^^
二人で笑っちゃったけど部屋移動するたびに「ペア成立」とか出るのね。もちろんチョコレートの背景は一人1個だけだけど、3つへやあって4回移動したら4回ともでた。大笑いでした。^^

アバター
2012/01/27 04:18
おかしかったねアレ。www^^
アバター
2012/01/27 04:17
おはようございます^^
本当に おもしろ おかしく 楽しかったですね。(⌒-⌒)

お大事にして お出かけ下さい。 びおもですね。b^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.