Nicotto Town


てきとうな日々


「幸せを感じる瞬間」


これはもう、冷たいビール。
いうことないね!
もう最高。

あとね、布団の中。
朝の布団の中でうだうだするのもいいけど、
夜に眠ろうと思って布団に入る時の方が至福かな。
布団、大好き♪

他にもあるけど、やっぱこの2つが!

アバター
2012/02/01 17:44
>ツカサさん
うんうん、たまらんよね(笑)
そして毛布フェチって、いいかも(笑)
子供の頃に、ずっと同じ毛布をぼろぼろになるまで使ってたのを思い出した∮
フェチとは違うだろうけど、その毛布でないとイヤだったなぁ~。
アバター
2012/01/31 23:26
布団、これはもう文句無く至福だよね。
毛布のさわり心地ががたまらん(笑)
ってなんか毛布フェチのような感じだね・・・^^;
アバター
2012/01/29 13:14
>たまさん
フトン、幸せアイテムですね♪
冷たいビールも、やめられません(笑)
私もそんなに強くないですよ~☆
アバター
2012/01/29 00:19
フトン大好き^^
アルコール弱いですけど、
冷たいビールいいですね^^
アバター
2012/01/28 16:31
>我仁さん
何でこんなにビールがスキなのか、自分でも不思議です~☆
ミノムシゴロゴロ(笑)
ほんとそうやって包まってると心地良いですよね♪
TVやコンポのリモコンが、布団の中からも使えたらいいのに…って思っちゃいます。
手すら、出したくない(笑)
アバター
2012/01/28 16:26
>神無月さん
冬の、毛布がこれまた気持ち良いのですよね☆
頭まで布団にもぐり込んでしまいます♪
アバター
2012/01/28 16:24
>まさるさん
えへへ、ごはん食べるところはあったかいから大丈夫(笑)
病気でへろへろな時以外は、冷たいビールが美味しく飲めちゃいます~☆
アバター
2012/01/28 16:20
>れなさん
ビール、美味しいですよね♪
風呂上りや仕事のあとは格別です(笑)
アバター
2012/01/28 16:18
>苗採るさん
あはは♪
人布団、ぜひ☆(笑)
アバター
2012/01/28 16:16
>なんでもかんでもさん
ぬくぬくの布団はほんと幸せを感じますね♪
考えただけでもうっとりです(笑)
アバター
2012/01/28 01:49
冷たいビールですか。
好きな人にはたまらないんでしょうね^^
布団の中はわかります!!
特に今の時期、ミノムシゴロゴロ包まってると出たくなくなります^^
アバター
2012/01/27 21:10
お布団いいですね~^^
特に冬はお布団大好き❤って感じになります(^^♪
アバター
2012/01/27 21:05
このクソ寒いのに、冷たいビール!?
メイさん、酒飲みの鏡だわwww
アバター
2012/01/27 19:52
ビール~、良いですよね♪
最高です ^^
アバター
2012/01/27 14:29
布団になりたい~!
アバター
2012/01/27 06:41
ぬくぬくのお布団の中の至福の時間
良いですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.