Nicotto Town



しあわせ

幸せを 感じたとき

自分の 夢が かなった 時

なんかだな

アバター
2012/03/16 07:35
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

タウンでの撮影会は、かなり楽しかったよ。
知らない人が殆どだったけど。
サークルとかの集まりじゃないからね。
一人の友達の声かけで、集まったメンバーで。

その場限りの出会いかもしれないけど、
これもニコだからこそ。
性別も年齢も関係なく、遊べるのがイイよね(^-^)

またまた、今更、ひな祭りなんかしてると、
行き遅れるぞ!って、ツッコミが入りそうだけど?(笑)
ま、リアルな話、既に行き遅れてるし?(^∇^)

ただ、真面目な思いとしては、親に申し訳ないかな。
でもね。今では、こういう生き方もあるんだって、
親自身が納得してたりするんだ。

お前には、このウチがあるからって。
オンボロ我が家だけど(笑)
って、何を内輪話してんだか?(^∇^)

リアルでは、みんな、それぞれの生活を生きてるんだよね。
あたしも、頑張らなきゃ!
まずは今日。今日を乗り切れば、休みだもの。
へこたれるコトの無いよう、元気出すね。
ぶっちゃけ、カラ元気だけど(笑)
アバター
2012/01/28 09:08
秘密だよ~
アバター
2012/01/27 20:31
夢って何かな?

秘密ですか?
アバター
2012/01/27 20:18
ユメがかなった時は凄くうれしいね(*´ω`*)♪

幸せもなんかいいね☆
アバター
2012/01/27 18:28
夢がかなった時ですかーそりゃ不幸な人いませんね

帽子は去年のイベント物です(`・ω・)b
良いでしょ←
アバター
2012/01/27 15:16
夢をかなえるのは簡単なことではないですよね。

努力して夢をかなえたべベルさんはすごいです^^

アバター
2012/01/27 14:20
しあわせって なんだっけ?
やっぱり ・・・ポン酢しょうゆがある家ネ 
アバター
2012/01/27 10:23
しあわせ。。。

うーん。。。贅沢になるとダメなんだよね~(汗
小さな幸せはいっぱいあるから。^^

幸せ。。。そうだなぁ。。。
想いが伝わった時とか夢が現実になった時・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.