Nicotto Town



あなたの2012年変態指数www


http://shindanmaker.com/180953


<結果>
変態指数は前年比【 449% 】です!!
何なのですか、この変態ッぷりは!!
ド変態!ド変態!

※あはははは そんなに ほめられても(ღˇ◡ˇ)
 でも、去年より 4.5倍も増えたの?( ´థ౪థ)

アバター
2012/02/13 09:45
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり???^^

再来週出動しようかなぁ~~^^ 覗きまくりに~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

cakeとcoffee準備しててね^^b          ナンテ^^
アバター
2012/01/28 18:06
はい^^ あおかさんNO,1です^^ 宇宙NO,1かも?^^
アバター
2012/01/28 10:12
やだ~ 私が一番変態ですね~
変態かも。。。(;_;)
アバター
2012/01/28 00:56
又 万単位が出ましたwww 私4番目に格下げwww
アバター
2012/01/28 00:30
月読の鏡の変態指数は前年比【 80万% 】です!!!変態宇宙一クラスがキター!!存在自体が変態で猥褻です。逮捕寸前ですが、制御して下さい!

こんなになりましたwww
アバター
2012/01/27 23:28
私より 上の方が お2人もwww しかも万単位でwww 御見それしました^^
アバター
2012/01/27 23:22
ついに私も宇宙にいけました♪
『変態指数は前年比【 170万% 】です!!!変態宇宙一クラスがキター!!存在自体が変態で猥褻です。逮捕寸前ですが、制御して下さい!』

あれから、頑張って修業したカイが在りました。
宇宙に行って、星になります。

(★0★)/ 「ほら、みて!あの赤く光っているのが 私の変態星・・・・、
そして・・・あら、もっと遠くへ行ってしまわれたのね・・・・。もう、おいつけないかしら・・・・」
アバター
2012/01/27 20:32
(。◡ˇ‸◡) ぅ~これから~夕食の支度して~
仕事だよ^^;今日は夜中0時過ぎから~出る予定^^;

(((p(>◇<)q))) サムイー!! わな~w
アバター
2012/01/27 18:05
もういかないよ  子供がいるしね 

二人とも小学校行きだしたら いけるかもねww
それまでおあずけ  そのときには 私のお好みの台あるかしらww

アバター
2012/01/27 18:02
外を歩く時(パチンコ行く時)は 注意して下さい^^ 
アバター
2012/01/27 18:00
私は変態指数は前年比【 780% 】です!!超弩級の変態が降臨してしまいました。外を歩くときはお巡りさんに注意。 だそうですwww ぶwww
アバター
2012/01/27 16:45
マリンちゃんは どうだったの?^^
アバター
2012/01/27 14:38
(〃゚艸゚)クスッ
今日もまたおもしろい占いしたんですね^^

たけしさんはド変態なんだ!!!?
c⌒っ *・∀・)φ メモメモ
う~ん、褒めた方がいいの?
よかったですね^^かな?w
アバター
2012/01/27 10:43
あおかさんは なんでもあり!? みたいですね( ´థ౪థ)
アバター
2012/01/27 10:25
260万%でした。Σ(・ω・ノ)ノ
ほめて、ほめて~ 宇宙クラス変態とか書いてありました。(~_~;)
アバター
2012/01/27 10:23
ほめてません~
ほめてませんけど、たけしさんの変態ぶりは憎めないので、
やっぱり褒めておきます。^^
私も早速やってみますね~ 最近は占いシリーズなんですか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.