Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


【冬眠解除のお知らせ】


予定よりも早く空腹で目が覚めて

もう1度ほら穴で冬眠をするつもりだったのに

ついつい、タウンを徘徊しているうちに

ほら穴への帰り道を忘れたため

このまま、タウンに残る事になりました

お騒がせして、皆様にはご心配をおかけしました^^ゞ

2,3月は不定期INが続くかもしれませんが

これからも、よろしくです(*^_^*)

アバター
2012/01/29 13:39
無理せずにゆるゆると復帰してくださいね
アバター
2012/01/28 22:56
ええーっ!!
熊猫さんが、冬眠から目覚めていたなんて!!(驚)

早くタウンにいる心の清い少年少女を避難させないと!!(笑)
アバター
2012/01/28 20:49
おかえりなさい~ & ただいまです☆

ⒶⓍⒾ@熊猫さんのお目覚めに合わせ,こちらも目が覚めてしまいましたw
またよろしくどうぞですよ~.
アバター
2012/01/28 20:17
おかえり~! また対戦しようね^^
アバター
2012/01/28 10:43
おかえりなさ~い(*^_^*)
リアが忙しいとは思いますが
健康に気を付け頑張ってくださいね^^
アバター
2012/01/28 10:38
熊猫さん、おっはよ~ お帰りなさぁ~い

(。→ˇ艸←)プククッ☆春にはちょっと早いから +.゚ウト゚+.゚(๑‾э◝)゚+.゚ウト゚+.゚だぁ

リアを充実しつつ ニコでニコッと楽しんでくださいねぇ

こちらこそ どーぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします。
アバター
2012/01/28 08:59
おかえり〜^p^
アバター
2012/01/27 23:45
あのね、熊猫さん。

今度から冬眠する時は、
ちゃんと準備してからじゃないとダメですよ♪(笑)
アバター
2012/01/27 22:13
こんばんはー!
自分のペースで楽しんでくださいね~
アバター
2012/01/27 21:51
お早いお目覚め、グッドモ~ニング(?)でございますw
またお時間のある時は宜しくお願いします♪
アバター
2012/01/27 21:06
お疲れ様です
アバター
2012/01/27 20:45
お帰りなさい^^

冬眠中でもタウンの事気なりますよねぇ
いっぱいタウンを満喫しちゃいましょうww

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/01/27 19:56
おかえりー^^
冬眠じゃなくて昼寝ぐらいにしておいてwww
アバター
2012/01/27 15:37
年度末でいろいろ忙しくなりそうですね。
リアル優先のマイペースでいいですよ。(≡^∇^≡)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.