Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



子どもって元気^^;


長男、3時頃に宿泊訓練から帰宅・・・・

ゆっくり、のんびりするのかと思いきや・・・・

即効、友達に電話。。。。

遊びに行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

元気だ(*´ω)(ω`*)ネー


そそ・・・ピクニックの背景フリマでゲット♪

#日記広場:日記

アバター
2009/06/04 10:20
疲れ知らずの元気、なつかしいです。
とりもどせるかしら~。
アバター
2009/06/03 18:41
長男君おかえり!
ママが寂しかったことなんてわかるはずもなし。。。
きっとお泊りでお友達ともっと仲良くなっちゃったりしてるよね^^
アバター
2009/06/03 16:43
本当に、子どもは元気ですね…!
私も小さいころははしゃいでもパワーが残っていたんでしょうか…もうすっかり
忘れてしまいましたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.