子どもって元気^^;
- カテゴリ:日記
- 2009/06/03 16:35:21
長男、3時頃に宿泊訓練から帰宅・・・・
ゆっくり、のんびりするのかと思いきや・・・・
即効、友達に電話。。。。
遊びに行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元気だ(*´ω)(ω`*)ネー
そそ・・・ピクニックの背景フリマでゲット♪
長男、3時頃に宿泊訓練から帰宅・・・・
ゆっくり、のんびりするのかと思いきや・・・・
即効、友達に電話。。。。
遊びに行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元気だ(*´ω)(ω`*)ネー
そそ・・・ピクニックの背景フリマでゲット♪
とりもどせるかしら~。
ママが寂しかったことなんてわかるはずもなし。。。
きっとお泊りでお友達ともっと仲良くなっちゃったりしてるよね^^
私も小さいころははしゃいでもパワーが残っていたんでしょうか…もうすっかり
忘れてしまいましたw