Nicotto Town



水やり報告用

水やり報告用というタイトルではありますが、
水やりしました、という報告だけでなく、
絡み希望の方は、色々かいていってくださいねw

当たり前ですが、誹謗中傷、
その他、ニコタ禁止用語はやめてねん♪

アバター
2012/02/19 10:18
あ、ずっと休日か....
就活ガンバレ!
アバター
2012/02/19 10:18
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥素敵な休日を♥
アバター
2012/02/19 08:38
おはようございます

良い天気がだよ

なんとか水撒き

アバター
2012/02/18 17:09
こんにちは

今日は寒いね
アバター
2012/02/18 09:08
よくご存知で 春闘 形だけですよ 組合が情けないから こんな事に 民主党は組合が押してます
だから 組合もいらんのよね 組合無くす時期なのかもね
アバター
2012/02/17 22:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/17 22:17
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/02/17 16:29
ふにゅ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)最近色々飽きてきてしまって
やっぱ日々のお着替え位しか楽しみが無いのであります、、、。

まぁマッタリ・・・


桂さんも素敵な週末を~~~~~~~(。Ő‿Ő。)ノシ♪
アバター
2012/02/17 09:33
ハイ ちゃんと通帳管理します すいません
アバター
2012/02/16 22:04
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/02/16 22:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/16 18:03
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆
次は公立高校合格目指してがんばります(ゝω・o)9
アバター
2012/02/16 13:57
サークルのほう
ますます寂しいですなぁ、、、
アバター
2012/02/16 09:40
道路整備あると思いますよ ぜひ広島に出稼ぎを わはは
アバター
2012/02/16 05:55
✤ニコッと園芸部✤退部します。今までお世話になりました。
アバター
2012/02/15 22:43
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/15 16:23
こんにちは~♪ 黒ガチャ予告見て明日が楽しみになりました~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙

しっかし
友チョコとかホワイトデーとか女子も大変になってる、、、、
アバター
2012/02/15 12:16
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日は☂....

失業手当なくなったの?
貯金は?
ガンバレ!
アバター
2012/02/14 21:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/14 21:28
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆
私立高校受かりました~^^*
アバター
2012/02/14 17:21
こんばんは~♪バレンタイン無関係にv今日は慌しかった~(・ω・;A)
アバター
2012/02/14 06:40
申告してるの えらい 国民の鏡だ
アバター
2012/02/13 23:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/13 15:52
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥

ハローワークはいかがでしたか?
いいの見つかった?
アバター
2012/02/13 15:08
ワクチンの注意にも書いてあった

でも抗体つくっとかないと怖いからね

アバター
2012/02/13 15:06
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/02/13 14:24
やっとアリスのチョコが釣れました~♪

今週もどうぞ宜しくです(。Ő‿Ő。)ノシ♪
アバター
2012/02/13 05:54
鎖国それもありかな 内需拡大のため しかし 気付くと浦島太郎もありかな
アバター
2012/02/13 05:24
お疲れさん ハローワーク
肩揉みして帰ります トントン モミモミ
アバター
2012/02/12 23:53
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

ハローワーク頑張って♥
アバター
2012/02/12 22:23
こんばんわ♪ 日曜日の水撒き✿ステプ配達♬

家のローンもあるし、外壁塗装もあるし・・・
夫婦でも経済は別というか・・・

私が貯金部門で、亭主が生活費、光熱費、食費もろもろ係なので、出費が多いかも(^^;

ときどき赤字補てんに貯金部門から資金投入ぐらいです。

アバター
2012/02/12 21:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/12 07:18
米軍も必要悪ですよ 国連軍が出来たならいいが まだまだ地球規模の軍隊はね
アバター
2012/02/11 22:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/11 14:14
こんにちわ♪♬♫♬幸せあふれる水撒き✿ステプ♬配達中♫

桂恵介さんも 良い週末を・・・

今日は、すっごい良い天気です。
亭主は、警備員のバイトです。

アバター
2012/02/10 21:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/10 15:23
こんにちは♪水やりに来ました(・∀・)
アバター
2012/02/10 11:39
週末気分の開放感が好きですワ~(。Ő‿Ő。) 

桂さんはどんな週末かな!?元気にお過ごし下さい!!
アバター
2012/02/10 06:03
投げられた チョコに当たって バタンキュウ
アバター
2012/02/10 01:09
豆まきは・・・もしかしてS(サド)なのかな?
オニはM(マゾ)なのかな?

今年の豆まきは、小袋に20粒づつ入ってるタイプを使ったの
黒豆、海苔の付いてる福豆、普通の大豆など3種類でね。

小袋が いっぱい入ってるの・・・

小袋ごとバシバシ投げて、亭主がキャキャ言いながらベランダに出て、
オニのお面外して中は行って・・・・同じように玄関から出て・・・

最後にオニのお面捨てて終わったけど、小粒の塊がバシバシ・・・
年に一度の行事で・・・・   

「福は家~」の掛け声で、豆袋拾って、オニのお面外して家に入る亭主♫
来年も続くような気がする豆まきなの

ちなみに豆を買ってくるのは亭主なんだけど。。。

アバター
2012/02/10 00:54
花の金曜日も水撒き✿ステプ配達♫
アバター
2012/02/09 22:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/09 17:59
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も雪降って寒かったです。
アバター
2012/02/09 15:03
さっそく青ガチャ回したよ~
マカロンのアクセ可愛い!

でも目玉コンプまで嫌ってほど当たるんだろうな~
アバター
2012/02/09 03:46
受けるんですね えらい 影ながら 応援しますよ
アバター
2012/02/09 00:21
熱いハートの水撒きとステプ配達です♪
アバター
2012/02/08 23:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/08 15:51
こんにちは~(◔‿◔。)PCなんとか回復したので巡回中....雪降っていて寒いです( 一一)
アバター
2012/02/08 13:34
こんにちは♪水やりに来ました(≝∀≝)
アバター
2012/02/08 13:02
ふぃ~(。-ܫ-。)お腹いっぱい♪ランチはお好み焼き食べました♪
アバター
2012/02/08 08:58
愛の水撒きとステプ配達♡
アバター
2012/02/07 22:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/07 21:08
チョコ花が満開で、水撒けないよぉ(^^;

ステプだけで、ごめんね
アバター
2012/02/07 21:07
愛を伝えるチョコ花育成者になりました♫

アバター
2012/02/07 13:55
お寝坊さんですか(。Ő‿Ő。) 夜更かししてるのかな~~~~~~~(。Ő‿Ő。)ノシ♪
アバター
2012/02/06 21:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/06 16:34
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/02/06 13:41
こんにちは♪水やりに来ました(*゚∀゚)
アバター
2012/02/06 13:16
ヘタな表現だけどなんとなく朝が楽です(。Ő‿Ő。)ノ♪
アバター
2012/02/06 07:02
おはようございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2012/02/06 02:54
ちゃんと 面接しましょ 日本の将来はあなたの肩にのしかかってます
辛い事だわさ
アバター
2012/02/05 20:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/05 15:43
去年の雪の結晶ピンク可愛いけど何と混ざったんだろう?イチゴ?赤バラ?ニコタ不思議だよね
アバター
2012/02/05 09:13
おはようございます♪天空のジョウロで朝露の水撒き✿ステプお届け
アバター
2012/02/05 04:29
そろそろ仕事出ます では
アバター
2012/02/04 21:14
いにしえの昔のコメ感謝です

仕事探すの大変ですよね。

去年の暮に亭主が早期退職の説明会に行ったんです。
退職金が2倍になるけど、不安があって・・・

思い切り悪くて、そのまま安月給のサラリーマンしてます。
あと土日は警備員のバイト7,500円の日給だけど
毎週末行くと5万ぐらいになって、家計の足しになってます(^^;

アバター
2012/02/04 18:11
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/02/04 17:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/04 13:48
こんにちは♪水やりに来ました⋋(◍'Θ'◍)⋌
アバター
2012/02/04 07:30
ちょこはな~ ふぁいと~

水撒きっ ステプ ♫
アバター
2012/02/04 02:30
朝 スリップ事故見ました 明日は我が身と思い 安全運転ね
アバター
2012/02/03 22:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/03 18:36
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今夜は豆まきして恵方巻食べます♥

不眠症?
寝る前に牛乳を温めて飲むべし♥
アバター
2012/02/03 14:39
ホント寒いですねぇ><明日からは少しマシになるらしいけど><

素敵な週末を~(。Ő‿Ő。)ノシ♪
アバター
2012/02/03 13:57
こんにちは。
今朝は雪が少し積るほど寒かったです(+_+)
アバター
2012/02/03 03:10
今年は オランダ ベルギーあたりに行きたいな
10年に一度の花まつりあるみたいだから
アバター
2012/02/03 02:22
不動産は・・・まぁ 微妙です。 ときどき 貯金の方が良い気もします。

アバター
2012/02/02 21:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/02 21:01
水撒き訪問だよ~ ステプも ポっチン 押したよぉ



 

アバター
2012/02/02 19:03
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥チョコの種植えました♥
アバター
2012/02/02 15:38
冬の大雪夏の猛暑四季のメリハリも良いけんど(。-ܫ-。)常夏の島で暮らしたいな~なんて思ったり~。。
アバター
2012/02/02 13:01
こんにちは。今日も寒いです{{{{(+(ェ)+。)}}}}
アバター
2012/02/02 05:45
頑張って 仕事見つけてね 未来の日本 肩にかかってますよ
アバター
2012/02/01 22:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/01 17:04
1月もあっという間に過ぎ今年も残すところ後11ヶ月。。(。-ܫ-。)マッタリどうぞ宜しくです

って
似たようなコト去年も言ったような気がする( *´艸`)
アバター
2012/02/01 09:45
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今月もよろしくお願いします♥
アバター
2012/02/01 09:32
50年後どうなるか分らんが しっかり 皆頑張らんとね
アバター
2012/01/31 18:02
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/01/31 16:03
今日和♪術後1年経過も良好♪療養し過ぎ(・ω・;A)
なので2月からスポーツクラブ行くことにしました♪

イベントは明日から
貰えるのは部屋アイテムみたいだから~
あんまやる気でないよ~(・ω・;A)
アバター
2012/01/31 13:13
こんにちは♪1月最後の水やりに来ましたლ(-༗‿༗-)ლ
アバター
2012/01/31 09:08
国会議事堂壊れても 桂恵助さんは生きましょう
アバター
2012/01/30 23:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/30 15:20
今週のニコタはイベントが忙しくなりそう!?(。Ő‿Ő。)マッタリどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/01/30 10:04
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです☀
アバター
2012/01/30 09:33
そうだけど 期待しましょ 返還協議
アバター
2012/01/29 21:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/29 18:46
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/01/29 10:51
こんにちは♪水やりに来ました(๑ꏿ◡ꏿ๑)

毎日寒い日が続いてるから肌の乾燥がひどいと感じます。
アバター
2012/01/29 09:28
✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです~
寒いですね~ぶるぶる 
アバター
2012/01/29 09:24
議員給与半分賛成です 議員数は今考え中 25万人か30万人に一人か




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.