Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Sweet's House【改装】

画像

2月家具の部屋、いっこ目!
昨年のバレンタイン・イベントアイテムも引っ張り出して、ピンクスウィートな館にしました。
今回のアイテムは、可愛いけどなかなか捻りづらくてイメージが湧かず……
結局、何か普通の部屋になっちゃったかな(-_-;)

このパーテンションも、一覧で見た時にはやった!と喜んだんだけど、使ってみると意外と難しい?
大きいのは壁を作りたい時には嬉しい反面、部屋を区切るには画面を占めすぎるかも……
隠れる部分が多くなるから、使えるスペースが減っちゃうんですよね;
この半分の丈のも出してくれないかな~w

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/02/05 02:35
>みえはるさん 
ありがとうございます^^
今回、ホントに限定多いですよね~
マットやクローゼットは大量買いしておきたいし、目下コイン貯めるのに奮闘中ですw
2色のバリエーションも、嬉しい反面出費(コインだけど)に悩みますね~^^;
アバター
2012/02/04 12:49
甘い香りが漂ってきそうな かわいらしいおへやですね~。
B.D ライブのお部屋も拝見しました!

さすが 新しいアイテムをうまく使っていらっしゃると思って、感心しました。 
今回のアイテム 限定アイテムがとても多くて、
コインが足りず・・、まだまだ改装できそうにありません・・。
アバター
2012/01/28 22:57
>ゆみたんさん 
ありがとうございます♪
クローゼットは並べて壁にするにも良さそうなので、コイン稼いでもうちょっと買い足そうと思います☆
アバター
2012/01/27 22:57
凄く素敵ですよぉ~
家具のチョコタンスをドアにする所は、勉強になりまする!

いつも、素敵なお部屋が見れて嬉しいばかりですよん♪
アバター
2012/01/27 22:42
皆様、ありがとうございます^^ 

>みん♪さん
今回のパーテンションは大きくて、仕切りというより壁にできたので拡げてみました☆
ブラックバージョンも好みなんですが、まずはVDらしくピンクで!^^

>banbiさん
前年のアイテムも使えるのが、1周年越えての強みですねw
エントランスホールでお客様を迎えるオブジェっぽくしてみましたー

>猫男爵@たまさん
このパーテンション、意外に難しいですよね~
2階を作ろうかと思ったけど、丈がありすぎて断念しました^^;
しかし2月限定は大量買いしたいものが多くて、これからコイン稼ぎに追われそうですw

>翠子さん
ベッドは置きたい、けどエントランスっぽくもしたい……ということで、苦肉の策ですw
ついでにクローゼットをドアに見立ててみました~
パーテンションが大きいので、ベッドが隠れすぎて位置調整に苦心しました^^;
アバター
2012/01/27 21:20
ピンク色をふんだんに使って、
バレンタインらしい改装ですね^^
手前のお部屋がちらりと中が見えるつくりがいいですね!
アバター
2012/01/27 21:07
こんばんは^^
凄い可愛いお部屋ですね^^

アイテムは、パーティションに感動して買うことは買ったのですが、意外と難しいなぁ・・・・・と断念し。
和風の部屋になってしまいました^^;
階段もあってお部屋もあって、素敵な空間ですね^^
アバター
2012/01/27 21:00
こんばんは♡
ピンクのお部屋、ロマンチックでいいですね♡
チョコ兵士さんの使い方が上手で、
ステキです(v≧∇≦)v
アバター
2012/01/27 19:40
立体的で広いお部屋になってますね^^
ピンクのお部屋は可愛くてイイですね(*^。^*)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.