Nicotto Town


B5コピー用紙


好きことを語れるという喜び

オリキャラ好きな人とオリキャラトークしてました
まさかカフェでオリキャラ好きな人に会えるとは思わなかったので嬉しいです(*´ω`*)

思わず「友達申請いいですか?」って聞いちゃいましたよ!
普段は自分から言わないこの私がですよ!
これだけで私がどれだけ舞い上がってたかよくわかる!


そんなわけで今日もオリキャラブログ更新してきました
http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6

最近オリキャラ絵よく描くからブログネタが多くて嬉しい(*´ω`*)

アバター
2012/01/28 09:20
>ぶさ珍さん
おおぉΣ(゚∀゚*)
結構前の記事まで見てくれたのですね!
ありがとうございます(*´ω`*)

>紗兎さん
そうなのですかΣ(゚∀゚*)

オリキャラ考えるの楽しいですよねー
たまにその場のノリでキャラができたり…
妄想垂れ流したら見に行きますよー(*´ω`*)

>みーさん
ですよねっ!
ボカロ好きな人はよく会うけどオリキャラ好きな人はめったにいないから余計に…!

>姫さん
本当にうれしいですからねー(*´ω`*)
昨日あの時カフェにいて本当によかったですよ♪

>ななさん
了解です(*´ω`*)b
アバター
2012/01/28 07:11
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー(*^o^*)オ(*^O^*)ハー(*^o^*)オ(*^O^*)ハー(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

  おはようございますノノ

  又、名前を変更しました

 変更履歴(途中から)⇒。゜☆芽衣☆゜。⇒。゜☆綾香☆゜。⇒桜ずきん*/なな とかわっていきました
       
     よろしくお願いします_(._.)_
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー(*^o^*)オ(*^O^*)ハー(*^o^*)オ(*^O^*)ハー(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
アバター
2012/01/28 01:37
なんだか
嬉しさが伝わってきます^-^
よかったですね^-^
アバター
2012/01/27 23:43
趣味が合う人に巡り合えるとテンション上がりますよね♪
るーくさんのオリキャラ楽しみにしてます✿
アバター
2012/01/27 23:31
本日はありがとうございました(*´ω`*)たのしかったですー
私も滅多に友達申請ONにしていないのですが
何かONになりっぱなしになってたノリでお願いしますといってしまいました(◉ω◉ 三 ◉ω◉)ヒュンヒュン

オリキャラ考えるの楽しいです。世界がどんどん広がってゆきます。えへへ。
久しぶりに妄想垂れ流すのも楽しそう(*´¬`)
アバター
2012/01/27 23:21
暗い雰囲気の絵書きたい        好きだな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.