Nicotto Town



恵方巻き

  節分に食べる恵方巻きは、七福神にちなんで、七種類の具が入っている。最近は、豪華な海鮮恵方巻きや恵方巻きロールケーキなどもあるよ。ぼくは、ふつうの恵方巻きを食べようと思うけど、みなさんは、どんな恵方巻き食べたいですか。

アバター
2012/01/28 22:05
海鮮恵方巻を食べます。
これ小さいから。(笑)
アバター
2012/01/28 10:20
豪華なの食べたいけど、豪華なのって太さが結構ありますよね。
◯一気に食べなきゃダメ
◯切り分けはダメ
とか、いろいろ難しい・・・
アバター
2012/01/28 09:31
実家では恵方巻きを食べる習慣が無かったような・・・w

コンビニで売ってるやつを・・・食べよっかな。(●´艸`)
アバター
2012/01/28 06:14
今年は、家族には海鮮恵方巻き、自分にはサラダ風恵方巻きを予約しました。
ロールケーキの恵方巻きも食べてみたいです
アバター
2012/01/28 00:36
私は恵方巻きの具は…甘いのは得意じゃないので、やっぱり海鮮がいいなぁ~❤
いくらとかサーモンとか入ってたら嬉しい(*^_^*)
家で作る恵方巻きはとっても おデブな恵方巻きです(^_-)-☆
アバター
2012/01/28 00:02
うちも、たくさん具が入った恵方巻きを買って食べてます♪
美味しいですよね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/01/27 23:17
恵方巻きはまだ一度も食べたことがありません(*^m^*)
アバター
2012/01/27 22:20
takeru君こんばんわ!
恵方巻きは色々な具材がいっぱい入ってるから旨いよね。
俺が好きなのは海鮮だな。
普通のも好きだよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.