Nicotto Town


すいっちょん


幸せを感じる瞬間



幸せを感じる瞬間

子供の笑顔、寝顔

バドミントンで良い成績を出せた時

何でもない日常、ニコタやってる時(^^;)

今は、とても幸せな生活をしてるな〜

と、しみじみと思います
・・・

アバター
2012/01/30 17:32
>チョコさん
バドミントン、地味なスポーツなんですよ(^_^;)
でも、おもしろくて、ハマってるんです。。。
アバター
2012/01/30 15:14
バドミントンをスポーツとしてやられているのですね^^
私は遊びでしかやったことがありません。

   シンプルガーデニングより。
アバター
2012/01/29 22:55
>スノー☆さん
些細な事なんですが、やっぱり
いいですよね=*^-^*=
アバター
2012/01/29 07:21
子どもの笑顔 なんでもない日常
よい成績・・・☆

わかります☆
アバター
2012/01/28 13:33
>りなさん
本当にその通りですね〜
りなさんと、お友達になれたのも幸せです^^
アバター
2012/01/28 09:46
ニコタでステキなお友だちが増えた時も、幸せ~。
大人になると、なかなかお友だちらしいお友だちができないからw
アバター
2012/01/28 07:19
>オリベッティさん
おお、その2つも幸せですね〜〜(^^)/

>LINDA24さん
ありがとうございます^^
こうしてニコタで、優しい言葉を
頂けるのも、幸せなんです=*^-^*=
アバター
2012/01/28 06:56
いいねー
幸せな生活もっともっと楽しんでねw
アバター
2012/01/27 22:14
美味しいもの食べてるときと
ぬくぬくのお布団の中でまどろんでるときも
幸せです^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.