Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


いやー、全然つれなかった。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+163

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.15cm
アメリカザリガニ
1
6.64cm
ワカサギ
1
12.59cm
キンギョ(黒)
1
12.11cm
ブルーギル
1
17.43cm
ウグイ
2
31.67cm
ヘラブナ
1
31.36cm
キンギョ(赤)
1
18.76cm
ナマズ
1
57.81cm
コイ
1
65.91cm
ブラックバス
2
38.98cm
ニジマス
3
51.85cm
グッピー
1
3.88cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
長靴(ピンク)
1
21.02cm
バケツ
1
25.58cm
アユ
2
23.93cm
2012/01/27 23:50

全体に不調でした。どういうことかというと、ニコタの釣りはみての通り。で、問題はリアで、せっかく市役所の人に来てもらったのに家の中は見てもらったのですが(これがわざわざ来てくれた理由)、話をするのに体調が悪くて何も話しできませんでした。心の問題とはいえ体調管理に気をつけます。反省。><
ただ、いろいろあって今鬱気味です。早く回復したいです。^^

アバター
2012/02/05 21:18
やらなきゃ釣れません。^^なんでgreeでてくるの1?
アバター
2012/02/05 13:04
 はい、すみません。。。

私からしたらスゴイなぁと思って・・・。

ってか、釣り全然しないんですけどね・・・。

 グリーはやってないんですね!?
アバター
2012/01/28 21:26
ありがとう。ほんとに地震おさまらないね。><
アバター
2012/01/28 20:02
こんばんは
今朝も、も、です。 地震ありましたから未だにゆらゆらしています。
気分転換にと アミューズメントパーク(小さいところですが)に 連れて行ってもらいました。
可愛いマスコットを取るクレーンゲームをしましたが、なかなか難しいですね。
自分では取れませんでした。 でも心はかなり落ち着きました。 
ゲーム下手なの解っていますから、更に凹むことはないので。^^

神父様も お大事にして ご自愛して チョコッとでも心が晴れますように祈っています。
アバター
2012/01/28 05:38
体気をつけてね。^^
アバター
2012/01/28 05:08
おはようございます ただいまです
昨日、遅くに 帰ってきました。
直ぐにコメ御挨拶するつもりでしたが、発作が3重で出てしまい、グッタリしていました。
今頃の ご挨拶になってしまいすみませんでした。m(_ _)m
今回の診察は 家族同伴でした。 
次回までの自宅療養の状態をみてから治療の方針を決めることになったので、帰ってきました。
早々に かなり酷い発作を起こしてしまいましたので、どうすれば良いか今日TELします。

びおのメルヘンブログのコト
かずくん神父様の「教会」は、勿論 アソシエーションです。
アノ話の「ニコ教会」は、ニコタの教会のコトです。^^
神父様の助手は 続けさせて下さ~い! ペコリッm(_ _)m

神父様の回復への道が造られてゆきますように! と 祈願します。
アバター
2012/01/28 04:09
え?全然釣れたないじゃん。><
アバター
2012/01/28 03:38
 久コメです(´Д`)

ほんとに、いつも釣りスゴいですよね(≧∀≦)

H/K あのぉ、「グリー」ってやってますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.