Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ネトゲは課金した者が勝つ

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1327720853815146.jpeg
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1327615668206305.jpeg
オンラインゲーム、ブラウザ銀河対戦では敵の連合、ダークソウルの進撃で味方の小惑星は次々乗っ取られております。
味方の巨大惑星が奪われるのも時間の問題でした。
ところが、昨日見てみると巨大惑星の周りに昔、同盟関係だった垣根士官学校(連合)が包囲陣を敷いていたのです。
てっきりこれで巨大惑星を奪われるかと思いましたが、そうではなく垣根士官学校が介入する事により、ダークソウルが奪えないようブロックしたのです。
これでダークソウルが垣根士官学校相手に戦争しない限り、巨大惑星は手に入らない、という状況になりました。
しかし垣根士官学校の包囲陣は極めて薄いので、ダークソウルが破れかぶれで戦争を仕掛けてくれば突破されて巨大惑星陥落という事になるでしょう。
今でもダークソウルの進撃は続いており、すでに大半の小惑星は奪われた状態です。
こちらが寝ている間も攻撃されるのですから、たまりません。
起きたら小惑星は奪われた後、というのが毎日のように繰り返されます。
課金している敵の艦隊は極めて強力で、いくつかの味方の本拠地が攻撃されて行動不能になったようです。
とうとう私が持ってる最後の基地も陥落しました。
後は巨大惑星の横に一個ある小惑星だけです。
自分の基地を全部とられたのですから、後は傍観するぐらいしかできそうにないです。

アバター
2012/01/29 00:14
realsakinoがピグやっててね たまに課金するんだけどやっぱり課金する方が ゲームも早く

おわるしいいみたい^^ 
アバター
2012/01/29 00:02
さんしろさん:画像を合成しました。ギンエーデンが好きなもので。
ネトネトさん:課金した時点で負けなんですよ。
マドックスさん:仕方ないんですけど、向こうはマルチアカウントもやってるようでルールもへったくれもありません。
アバター
2012/01/28 23:55
銀河英雄伝説みたいだね
アバター
2012/01/28 14:34
ニコタで黒ガチャや白ガチャでダブり連発すると、
課金して負けた気分になる。
アバター
2012/01/28 12:04
そうならない為には課金しろってのがサイトの意図だから仕方ない部分もあるが(^^;
アバター
2012/01/28 09:12
このゲームは止め時です。
アバター
2012/01/28 09:04
せつない話。だね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.