それでいいのかな?価格違い。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/01/28 09:39:26
私から見れば、どうでもいい・・・
そんな物に娘は執着します。
自分のお小遣いで買うから~♪ と娘。
スーパーにある200円のガチャガチャ。
私は娘がガチャガチャするのを見ていました。
200円。 のはずなのに・・
300円入れています。
ガチャガチャのポスターは200円。
でも、お金の投入口は300円。
200円入れても、回らなかったから・・・ と娘。
どう考えても、おかしいでしょ?
サービスカウンターに行きました。
担当者を呼び出すのに、数分待って・・・
言われたことが・・
これは、業者でやっているのでわかりません。
200円かもしれないし、300円かもしれません。
300円で回ったんだから、300円でしょう。
それが、何か?!
100円返却しろって、ことですか?!
私は怒っていったわけではありません。
「おかしくありません?」と言っただけです。
ああ、このお店って・・・・
そんな対応しかできないんだなぁ。
ちょっと残念に思いました。
サービスカウンターのおばちゃんが
「おばちゃんが100円あげるわ~」と。。。
(300円だと思うことにしますから~いいです^^ と断り)
家に帰ってきた娘は、
ガチャガチャでは、よくあるよ~♪
!!
おかしいでしょ。よくあったら、だめでしょ!!
ちなみにガチャガチャの中に入っていた紙にも、
200円って書いていました。





























私もなんだかスッキリしなくて、どうしたもんかね?と思っていたのですが。
これ以上、引きずるのはやめることにします。いちお。。
文句を言った割に、スッキリしないのですね。 その気持ちも~わかる気がします。
おさまらず、次の日、本部に電話でクレーム言ったことあります。
言えるだけの文句言った割に、すっきりした気分にならなかった。笑
100円の価値が、いまいち理解していない娘。
2年生なんだから・・・・(-_-)
買ってきたガチャガチャの中身は、部屋に転がっていて・・・見向きもされていません(-_-)。。
こんな人がいますよね。
私も今日はスーパーでちょっと頭に来ました。
でも、やっぱりクレームはした方がいいですよ!
純な子供の夢を壊したらイカン~
おかしい!
断固抗議だ!!
子供だましてるじゃないですか、これ。
業者がやってるからって、置いてあるのはスーパーで
スーパーが許可したんだから知らないではちょっと・・・
いろいろ残念(-_-)
次回からは、これで攻めてみてはいかがでしょうかw
http://www.caa.go.jp/representation/index.html
以前、スーパーの隣にあるゲームセンターで、こんなことがありました。
スーパーに
「1000円以上お買い上げたお客様に、○○ゲームセンターのコイン○枚サービス」
というチラシが貼ってありました。
ちょっと息子と遊ぶのにいいかな…と思って、ちょっと余計に買い物をして、隣のゲームセンターへ。
レシートを見せると、「サービス期間は過ぎた」とのこと。でもスーパーに貼ってあったからわざわざ金額分買い物をしてきたというと、スーパーのことはわかりません…みたいなことを言われました。お話にならない。
気持ちが収まらないのでスーパーに言ってやろうと思っていくと、ゲームセンターの人がなにやらスーパーへ・・・きっと私のことを話しに行くのね…。
教えてあげたんだからお礼くらい言ってほしいものだ…と思いましたわ…。
200円と思ったら「店長呼んで~」から
始まって「業者の担当者呼んで~」まで
私は叫ぶ。100円は学生にとって貴重だよ~。
ちなみにガチャガチャ開けるの帰るまで待てない派。
出したらすぐ開ける。殻のカプセルに価格が入ってたら
どやっ顔で請求すること間違いない。