Nicotto Town



新アイテムが続々と。。。


数々のクリスマスアイテム、そして年が明けてお正月アイテム。
更に、バレンタインアイテムと続いた後で、まだま~だ新アイテムが入荷予定。

きっと…3月の卒業シーズンもの、4月の入園もの、5月の子どもの節句ものetc.
これでもか~!という感じでいくのかなぁと想像しております^^

新アイテムが出る度に、ニコタ歴6ヶ月の私としましてはほしいものがいっぱ~いっ♪
嬉しい反面困りますね、こんなに素敵なアイテムばかりをご呈示いただいては^^;

2月以降がこ・わ・い。。。

アバター
2012/01/29 08:35
> ポヨヨンちゃん

ありがとうございます。
お水支援を頂いているお陰です。
感謝感謝です^^
アバター
2012/01/29 08:34
白椿おめでとう。
とてもよくお似合いよ!
素敵っ!
アバター
2012/01/29 08:20
> しゅんさん

ねぇ(-_-)
ホント、そんな気がして恐いです^^;
アバター
2012/01/29 08:03
試着だけではやはり満足できず
きっと新アイテム、買っちゃうだろな~><
アバター
2012/01/28 23:58
> ポヨヨンちゃん

ははは~^^;
やはりっ、ですか?^^;
フリマも気を付けないとはまって大変なことになりかねませんよね…(-_-;)
本気を付けねば自分、です。。。
アバター
2012/01/28 23:56
本当に自分が怖くなります。
しっかりしよう、わ・た・し!
ご同様です。
アバター
2012/01/28 23:35
> ももちゃん

ももちゃんのように若い頃からしっかりとした考えを持って
歳を重ねてくれば、もっと節操のある大人になっていたのに。
悔やまれます…(-_-)

しっかりしよう、わ・た・し!
アバター
2012/01/28 23:04
「今年買っておけば来年のは買わなくてもすむし…」
…そんな事を考えて誘惑されるがまま(とはいえ上限がありましたけど…)
アイテムを買ってしまった事が私もありました^^:  
もちろん去年似たようなアイテムを買っているからって
今年のアイテムが欲しくならないわけもないんですけどね~… (T∀T)

ニコタライフは物欲との戦いでもあるような気がしています^^:
アバター
2012/01/28 14:32
> おおちゃん

いや~(-_-)
指咥えながらも、おおちゃん…買いまくってる図が
頭に浮かんでしまうのですが。。。
ごめんなさいっっっ^^;
アバター
2012/01/28 13:51
 確かに怖すぎっ(|||ノ`□´)ノ!!

 もぉ、Pアイテム見たら誘惑に負けそうで…

 自分に似合いそうじゃないんは諦めよるけど、欲しくなるんよねぇ(T-T*)

 指くわえてその場をやり過ごすしかないよねぇ(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.