Nicotto Town


タクミ♪♪


またまた地震!


今朝、また地震があった。

ズンッ!と、下から突き上げる様な感じを受けて、
その後、ズゴゴゴって感じでやや強めに揺れた。


ニュース速報によると、山梨県の方が震源地で、
震度5を記録したみたい。。

東京でも、発表は震度3だったけど、
やっぱり怖いな。。


大震災が、4年以内に70%っていう研究結果も、
信憑性が高そうだし、
震災準備を考えておかなくちゃ。

アバター
2012/01/29 08:29
今年で地球滅亡か・・・(=ェ=`;)
アバター
2012/01/29 07:51
昨日は次兄が仕事で東京に居て心配しました。。。
無事で何よりです。

うちでも、災害時の避難先や連絡先を
話しておかなきゃ。。。
アバター
2012/01/29 07:44
地震気を付けてね^^
って気をつけようが、無いけど・・・
準備大切かも・・・
アバター
2012/01/29 07:28
大丈夫ですか??!!!

心配です…   また、訪問に行きますね☆★
アバター
2012/01/29 01:49
全然きずきませんでした(>_<)
震度5!!!!
私大きな地震来たら死んでいるかも(-_-)zzz
アバター
2012/01/28 23:36
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
訪問コメ感謝です、ステプ*

地震ですか・・・大変ですねぇ;
アバター
2012/01/28 20:47
こんばんは^^

1度目で終わりかと思ったら
2度もあって布団に隠れてました><

怖かった><

最近、携帯の地震速報鳴らなくなりましたよねぇ
もはや予測不可能!?

それよりも記者会見の早さに
東海地震に備えてるのかって
つっこみたくなりました
アバター
2012/01/28 20:00
素敵ありがとうございますノシ

お返し素敵ですw
アバター
2012/01/28 19:54
明日は石和です。大丈夫かな。。。
地震こわいね。
アバター
2012/01/28 19:33
進度ですか・・・。
結構つよいんですね(;´Д`)
お気を付けて
アバター
2012/01/28 19:17
地震は怖いよね・・・。

いつ来るのかわかんないもんね・・・・。><

しかも震度5だもんね。そうとう強いよw
アバター
2012/01/28 18:58
5ですか?
すごいですね
お気おつけてお過ごしください
アバター
2012/01/28 18:35
山口県は、地震があまりないので、分からないけど、
準備はしておいた方がいいかな~と思ってしまった・・・・。
アバター
2012/01/28 18:02
そうですね・・・

地震ってやっぱ怖いですよね・・

私のところも今日少し揺れました

気をつけてくださいね^^
アバター
2012/01/28 17:47
失礼します(✿・ω・)ノランダム訪問です。

東日本側は地震が絶えませんね(汗
毎回TVをみてても上の方に地震速報が...

私は福岡にいるのですが、
まっったく地震おきないのです(-_-;)
いいことですが逆に慣れてないとパニくってしまいそうです。

東京で大地震起きるという予想TVでやってますよね(-_-;)
東京でそんな地震起きたら日本が。。。><
東京中心ですからめっちゃ困りますよね><

初対面なのにながながと申し訳ありません(汗
アバター
2012/01/28 17:22

 ええ・・・
 だいじょうぶ??!!
 
 テレビで見たよ~><
 気をつけて~;;
アバター
2012/01/28 16:34
こんにちは。
ニコタの巡回完了でした。
本当に地震、怖いですね〜〜
防災準備は、必要だと思いますよね・・・・
アバター
2012/01/28 16:05
>>みっちーさん

そうですか。
地震がない地域でも、
これからは、注意をしておいた方が良いかと
思いますw

何よりも、健康、安全第一です♪^^
アバター
2012/01/28 15:55
私、九州なんで地震にあったことはほぼゼロです。
なんかよくわかんないんですが、私すごいパニックになりそ!
アバター
2012/01/28 15:29
>>菜滴さん

こんにちは♪

ありがとうございます♪
今は大丈夫ですw

東海地方も、要注意ですよね!
お気をつけ下さいね!
アバター
2012/01/28 15:27
大丈夫ですか??
私は東海の方なんですけど、
こっちも30年の内にはでかい地震が来るとか…
怖いです;;
アバター
2012/01/28 15:25
>>プリン姫さん

こんにちは♪

地震の時に、トイレですか!
それはちょっと、パニックに陥ってしまいますよねw
アバター
2012/01/28 15:23
あたしその時にトイレ入ってますたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.