Nicotto Town


ピロリの独り言


ウエディングのアイテム 微妙・・・・


Cコインのウエディングのアイテムを買ったけど

これを着て街を歩けないな~~~~

写真を撮って、倉庫入りだ!

アバター
2009/06/05 13:10
白長靴だよぉ???

釣り堀の天使かニャ???( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
アバター
2009/06/04 21:07
下半身がイケてないんですよね^^;
もったいない~~

作業着に長靴な感じですね~~
セットじゃなくて羽だけならよかったですね
アバター
2009/06/04 13:09
本当だ!
男性用、いまいちですね。
アバター
2009/06/04 11:46
でも、ピチッ!とした、白タイツの奴(^皿^

本来の(^^アレより全然可愛いですよ(^^ンン!
でも、
羽根とワッかを取って 虫かごをたすきがけにかけて 虫取りアミを持って 麦藁帽!

でたぁ~!夏休みの冒険王!!!
アバター
2009/06/04 11:19
うわぁ!女子のは結構かわいいんですけどねぇ?w
アバター
2009/06/04 09:08
私には、特攻服に見えて
しかたがありませんwww

☆まま
アバター
2009/06/03 23:16
給食のおじさんね~~、

工事のおじさんかと思ったよ。 プー(^_-)
アバター
2009/06/03 23:04
うーん・・・・
給食のおじさんが白羽くっつけてるようだよねー。

あ、言いすぎかな???
スマソ
アバター
2009/06/03 22:19
確かに・・・でも 可愛いですよ"^_^"
やっぱり 女子の方がアイテム作りやすいんでしょうね
倉庫入り お蔵入りなんていわずに タウン闊歩して下さいな
アバター
2009/06/03 19:55
ピロリさん

倉庫入りだなんてもったいない!
さまになってるけどなぁ・・・
天使ちゃんが可愛く近寄ってきますよ♪
ブ~ケ**もらえるかも♯
一度歩いてみてはどうですか^^
アバター
2009/06/03 19:51
タンクトップなんですね~。
女性用はかわいいのに男性用はなんか変w

誰かを思い出させるけど。。。思いだせないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.