Nicotto Town



凄いことに気がついた!!

他の人のホームを色々見ていて気がついたことがあります。

なんと!
「伝言板」にはレスしなくてよいらしい…。
衝撃です!!

でもなあ、ここ来てくれる人少ないし、1日に10人くらいだったら相変わらずレスしてしまいそう…。

アバター
2012/01/29 05:07
>りんこさん

コメントありがとうございます。

そうですね…。
勇気を出してコメントしたりしてみたいと思います。
アバター
2012/01/29 01:12
こんばんわ。
私も勝手がわからず、いろいろこめんとしてるのですが、
・・・だんだん、話の合う方がわかってきて、・・・という感じです。
こういう場ですから、失礼でなければ、どんどん言ってもいいと思うのですが?
アバター
2012/01/28 21:52
>鮎の介さん
ど、どう動けばいいのか分からないのです!

他の人の伝言板やブログに私なんかが勝手にコメントして不快に思われたらどうしようとか考えてしまって…。
どう思います?
アバター
2012/01/28 21:04
徐々に増えてきますよ^^

自分から動くことも大事ですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.