Nicotto Town



季節先取り(?)


こんな形の先取り情報は要らんっ!!

インフルエンザの流行なんて全く気付かなかった(TVで知った)のに、花粉が既に飛んでるのは何より先に自分の身体で実感するという…(^^;
昨日まで平気だったのに、何で医者に行かなきゃならない今日に限って花粉が飛ぶの~?!(天候に八つ当たりしないでクダサイ;;)
風邪か花粉か薬の副作用か判らないですけど…と症状を先生に言ったところ、やっぱり飛んでるそうです;;
お蔭で目が痒い…と言うか顔面の上半分全体が痒くなってきたのは何故だ(T_T)
取り敢えず、副作用が出てるんだか効果が無いんだか判らなかった薬から、その前に飲んでた薬(個人的にはあの組み合わせはデフォルトな感じ)に変更して様子見となりました。
今年はこのままかな…3月までには今年の薬を決めとかないと泣きを見るし…(杉やヒノキがバカみたいに飛び始めてから薬を変えると症状が悪化すると言う前科があったりする)

アレルギーの愚痴になりそうなので(もう遅いケド)閑話休題。

昨日が暖色コーデに失敗したので、茶系統で暖かそうなコーデを目指して…またも失敗した模様orz
秋っぽい背景避けて探してたら、ベレーが背景に同化したという;;
センスの無さが如実に暴露されたコーデとなりました…しくしくしく(T_T)

アバター
2012/01/30 10:51
もう飛んでるんだ???
じゃ、会社の子のくしゃみもやっぱり???

自分は花粉症ではないの。ありがたいことに。
会社の子のくしゃみで知るという^^
アバター
2012/01/29 00:10
お大事に
アバター
2012/01/28 21:21
こんばんは、新しいルーター買ってきて復活です(;-_-) =3 フゥ
アバター
2012/01/28 21:04
やっぱり飛んでますよね・・・
今年は、昨年よりはマシみたいですよ^^
アバター
2012/01/28 20:37
いよいよ花粉ですか~
辛い季節になりましたね。
春よこいこい、早く来い!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.