Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


UFO

☆   。    +       。☆
             。
      *    ★    +☆
☆ ・
         ●_●
         (・ω・)
       / ̄ ̄ ̄ ̄.\
        |) ○ ○ ○ (|
      /″       \
    / _______ \
((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄

アバター
2012/01/29 18:18
かすみそうさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 宇宙を舞台にしたファンタジー、楽しいですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/01/29 18:16
雪さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

雪さんも新潟で目撃するかも(>▽<;; アセアセ

アバター
2012/01/29 18:15
みーなさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

カピバラさん・・・((゚m゚;)アレマッ!
アバター
2012/01/29 18:13
さきたん、コメント・ステプ・お水(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 白い発光体(・Θ・;)アセアセ…

ディオが96年に目撃したのは夕方、西の空に人工衛星のように光る物体が見えて、ジグザグ飛行のような

奇妙な動きをしていました∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

昨年花火大会の時に目撃したのは、2つの発光体がヘリのように空中で停止して

突然消えてしまいました(;゚ロ゚)ハッ
アバター
2012/01/29 16:26
今日、手塚治虫の(火の鳥)を読みました。
UFOというか、ロケットで宇宙に行ったり、
地球に帰ってきたりなシーンを楽しみました。

宇宙を舞台にしたストーリーも楽しいですね。
アバター
2012/01/29 10:20
おはようございます!stpお届け^^新潟は陽が照っています^^
ディオさんもsakinoさんもUFO見たんだ!すご~い。私も見てみた~い^^
アバター
2012/01/29 09:08
あは♪ 可愛い子が乗ってますね^^
UFOといえば・・
カピバラさんは可愛くなかったんでリサイクルしちゃいました( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/01/29 00:48
少し寒いの落ち着いてもう明日><早すぎる お~~い土曜日行かないで~STP&WTR

私はねなんか白い発行体みたいなボールみたいな物でしたが、ディオたまがごらんになられたのは??

どんな形でしたか??
アバター
2012/01/28 19:26
さきたん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ さきたんも目撃してたんだね(・Θ・;)アセアセ…

アバター
2012/01/28 19:19
ディオたま未知との遭遇ですね✿(。◕‿-。).:*:☆ 私もね昔見たことあるんですが
知人のアメリカNASAの関連企業の方がおっしゃるにはないって ん(。◔‸◔。)?
ホントかウソかだけど確かにみたんですよ 結構大きな奴を・・・・・
あれは何だったんでしょうね
アバター
2012/01/28 19:13
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

実は1996年と2011年に2度ほど見たことがあるような気がします(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/01/28 19:10
こんばんは!水やりとstpお届け^^
ディオさんUFO見たことありますか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.