Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にょほ~(-。-)

タイトルは、気にしないで下さい!!

今日は、平凡な一日だったなぁ~
てか、一日が過ぎるのってすっごい早いよね~
でも、ニガテな教科の時は遅いけどね・・・

てか、今日の授業の時めっちゃうっさかったんだけど~
授業に関係ない話ばっかりしやがって!!
黙ってろってかんじだった。
だって、1回なら分かるんだけど何回も注意されてんだよ~
まじ、ありえん!!!

1回で、分かれよってかんじ!!!!

グチになっちゃってすんません。

#日記広場:学校

アバター
2009/06/03 20:39
スマイルさん、京です!
おしゃべり楽しかったよ!友達申請もうけてくれてありがとうございました!
タウンでみかけたら気軽に声かけてね^^
それでは~!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.