にょほ~(-。-)
- カテゴリ:学校
- 2009/06/03 19:53:15
タイトルは、気にしないで下さい!!
今日は、平凡な一日だったなぁ~
てか、一日が過ぎるのってすっごい早いよね~
でも、ニガテな教科の時は遅いけどね・・・
てか、今日の授業の時めっちゃうっさかったんだけど~
授業に関係ない話ばっかりしやがって!!
黙ってろってかんじだった。
だって、1回なら分かるんだけど何回も注意されてんだよ~
まじ、ありえん!!!
1回で、分かれよってかんじ!!!!
グチになっちゃってすんません。




























おしゃべり楽しかったよ!友達申請もうけてくれてありがとうございました!
タウンでみかけたら気軽に声かけてね^^
それでは~!