Nicotto Town



豆料理

 豆料理は、栄養豊富で美味しいね。

       ○ お赤飯

       ○ 五目豆

       ○ 白玉ぜんざい

       ○ 黒豆煮

       ○ グリーンピースポタージュ

       ○ ピーナッツ味噌

       ○ 豆ごはん

       ○ 豆大福

       ○ ポップコーン

   みなさん、どんな料理がいいですか。

アバター
2012/01/29 20:04
ひよこ豆のスープ。よく作ります。
グリーンピースは苦手^^
アバター
2012/01/29 10:41
納豆が最強かな…と思います^^
アバター
2012/01/29 08:30
黒豆になんかが好きですが、
納豆はよく食べます。
健康に良いらしいので。
アバター
2012/01/29 08:30
takeru君おはよ!
豆は植物性たんぱく質がたっぷり摂れるね。
俺は黒豆煮が好きだな。
あんこ類と納豆も大好き。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/29 08:14
この前きざみ納豆というのを食べたけど、
美味しかった♪
アバター
2012/01/29 07:11
子供の頃は豆って食べられませんでしたが
今は普通に食べられるのが不思議です。
とはいえ、好きではないのですが・・・黒豆煮たのとかはスイーツ感覚でおいしいですね
アバター
2012/01/29 00:08
やっぱり白玉ぜんざいかなぁ❤
そう この前 職場体験で行った甘納豆屋さんの
お多福豆の甘納豆が最高に美味しかったです(^^)/
アバター
2012/01/28 23:41
お豆大好きです!
お赤飯も煮豆もいいですね(o^~^o)
アバター
2012/01/28 23:36
こうして見てみると豆料理って多彩ですね~~♪
お正月のお餅が冷凍されているので、ぜんざいで食べたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.