Nicotto Town


✪マークは作り話でし


信念

自分を捨ててでも守りたいものを持った人は幸せだ

アバター
2012/02/29 17:05
パンさんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/02/24 11:07
ぶらちゃも できるといいね。
アバター
2012/02/03 13:02
さけ美さんコメントありがとう。

拾って・・・つまんで・・パクパク。
アバター
2012/02/03 12:25
節分なので暦に期待しとるけんど..

こんなもんでよかったら
・・拾ってけろんぱ!
アバター
2012/01/31 17:01
さけ美さんコメントありがとう。

拾ってくれるょ・・・・きっと。
アバター
2012/01/31 16:31
最近、自分を拾ってもらいたくなってる・・。疲れた。。
アバター
2012/01/29 20:14
リトさんコメントありがとう。

追いかけろ~~~~。
アバター
2012/01/29 19:38
そして、強い!!です。

未だ見つからず・・^^;  
迷走中・・・・・・・・。。
アバター
2012/01/29 16:13
olive さんコメントありがとう。

いえーーぃ。
アバター
2012/01/29 16:06
確かに。
アバター
2012/01/29 15:21
ぷちゅさんコメントありがとう。

また来てね~~~。
アバター
2012/01/29 15:20
ローズさんコメントありがとう。

愛だ・愛・愛・・・・・・。
アバター
2012/01/29 15:19
シャンテグラスさんコメントありがとう。

それもある。
アバター
2012/01/29 15:18
紫さんコメントありがとう。

これからは簡単なのにするから~~~。
アバター
2012/01/29 15:17
めるさんコメントありがとう。

想い出は美しすぎて~~~。
アバター
2012/01/29 15:16
みかんさんコメントありがとう。

なるょねーーー。
アバター
2012/01/29 15:01
訪問感謝ですb
アバター
2012/01/29 12:53
私もそう思います。
それこそが愛なのかなぁと思ってみたり・・・
アバター
2012/01/29 12:04
プライドという事ですか?
アバター
2012/01/29 10:38
う~~~~~~
なかなか難しい問題すな。
自分を捨てるくらいならって気もするし
だけど守らなきゃいけないものの為なら!ともいえるしね。。
自分を捨てることなく守れるのが一番だと思うけどさー
アバター
2012/01/29 09:40
私の守りたいものは想いですね^^
アバター
2012/01/29 09:24
自分を捨ててでも守りたいものかぁ・・・

やっぱり家族が病気になると、自分のことは、後回しね。

アバター
2012/01/29 07:29
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ダピョーーーン。
アバター
2012/01/29 07:28
おおちゃんコメントありがとう。

そうだねーーー。
アバター
2012/01/29 07:28
みーぴこさんコメントありがとう。

物は違うけどたくさんあるょ。
アバター
2012/01/29 07:27
sakura さんコメントありがとう。

ゆくりおやすみ・・。
アバター
2012/01/29 07:26
ふうさんコメントありがとう。

うんうん。
アバター
2012/01/29 07:23
まやさんコメントありがとう。

幸せになろうょ。
アバター
2012/01/29 07:22
aki さんコメントありがとう。

揺れる眼差し。
アバター
2012/01/29 07:22
うらんしゃんコメントありがとう。

親兄弟だったり、価値観は人それぞれでしょ。
アバター
2012/01/29 07:19
パンさんコメントありがとう。

人それぞれだょ。
アバター
2012/01/29 07:19
あんずさんコメントありがとう。

ガンバレ~~~。
アバター
2012/01/29 05:31
そうですよね^^
アバター
2012/01/29 00:51
 そうよねっ(≧∇≦)/

 それに気づくのんも時間かかるかもしれんけど…ね。
アバター
2012/01/29 00:51
それは・・・ブラボーさんのことですか?^^
アバター
2012/01/29 00:37
随分むずいねwwwwこの時間には無理
考えられんwww
アバター
2012/01/29 00:02
そう思えるときが一番幸せなのかもしれない。
アバター
2012/01/29 00:01
うん^^幸せだ^^
アバター
2012/01/28 23:55
羨ましい・・・
アバター
2012/01/28 23:54

そうなのかもしれない・・・

自分以外に守るものは なんなのだろう?

アバター
2012/01/28 23:48
そうなのかな。
アバター
2012/01/28 23:48
はい♡ 子供が生まれた時
こんな私でも 生きてていいよって 神様に定期券いただいたみたいでした^^
いつか 守りきれなくなって 離れなくちゃならなくっても それまでを 一生懸命に 頑張りますよ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.