Nicotto Town


すいっちょん


焼き芋



昨夜、次のコーデを考え中、焼き芋を

見ていたら、食べたくなりました〜

近所のスーパーに、買いに走りました(^^;)

寒〜い夜なのに・・・

とても美味しかったですヽ(〃^-^)/★ 太るよ・・・

アイテムの焼き芋、とってもリアルで

気に入っています

アバター
2012/01/29 22:54
>あんりさん
焼き芋、美味しいですよね〜♪
一緒ですね!!
アバター
2012/01/29 15:05
こんにちわww

アイテムの焼き芋ほんとリアルすぎて食べたくなるね♪

わたしも昨日焼き芋たべたよぉー❤
アバター
2012/01/29 07:09
>きゃらめるさん
安納芋!とっても甘くて、美味しいですよね!
お○じにも良さそうです(^^;)
アバター
2012/01/29 07:06
>章姫さん
やだ〜〜 さすがに1本ですよ(^^;)
って食後に、1本も・・・・・・
最近は、スーパーで売っているので
簡単に買えて良いですね!
アバター
2012/01/29 01:09
こんばんは☆
安納芋を蒸して食べるのがマイ・ブームです♡
昨日も、今日も・・・(V)♡¥♡(V)

アバター
2012/01/29 00:14
アイテムと同じ数だけ買ったの??
この冬、私はまだ焼き芋を食べてないです。
食べたいなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.