Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんとか回復の兆し


今回のブログイベントのお題「幸せを感じる瞬間」とは真逆の内容かもしれないけど
1/16に親父が倒れまして
まあ倒れたと言っても意識はあったらしく(仕事中に連絡が入った)
すぐに命に関わるとかでは無く入院もせず毎日通院で済み大事に至らなかったのが幸い
ただ脳関係だったので後遺症というか多少の記憶障害が出てまして(>_<)
当日などは何故自分が病院に居るのかが解らない
数分前の検査や治療をした事の記憶が全く無いと言い出すなど
痴呆症になっちゃったんじゃないかと思わせるような状態でした

おかげさまでなんとか落ち着いてきましたが
また何時記憶がすっ飛ぶか解らない様な状態なので
毎日の通院も1人で行かせるのは心配なので
オイラなりお袋なりが付き添って行くような状態です

こういう事があって改めて普通で良いから無事に過ごせる事が幸せだと感じた次第であります

アバター
2012/01/29 07:59
ああ、入院しなくてもいいってことは
身体のほうは心配なかったり緊急だったりはしなかったのね
とはいえ倒れて自宅療養してることには間違いないけど・・・。
このまま症状が落ち着いていくといいね。

デンジャラスてっつぁん返上で!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.