Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


チョコレートをモチーフにしたホテル


めもめも

東京『ロッテシティホテル 錦糸町 コアラのマーチルーム』

ガーナチョコレートのロッテが経営するホテルには、コアラのマーチルームがあります。コアラのマーチそっくりのクッションやマスコットキャラクターのマー チ君のぬいぐるみ、アメニティなどすべてコアラのマーチ!子供でなくともテンションが上がってしまいます。オープン当初はマーチ君だけでしたが、今では女 の子のワルツちゃんのお部屋も仲間入り。どちらの部屋もお土産付き。童心に戻ってめいっぱいはしゃいでみては?1Fにあるカフェレストラン「シャルロッテ チョコレートファクトリー」はロッテが提案する本格的な”チョコめし”が楽しめるコンセプトカフェになっています。

画像はこちら ↓

http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/room/index.html


アバター
2012/01/29 23:04
(。◕д◕。)めっちゃかわええ・・・w
アバター
2012/01/29 22:51
チョコめしに興味深々...

アバター
2012/01/29 22:49
リア友にいるからやだwwww
アバター
2012/01/29 12:29
しらんかったでしょw
アバター
2012/01/29 11:48
コアラのマーチ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.