Nicotto Town



もうすぐ節分


今週の金曜日は「節分」。
と言うことで、私も節分コーデに変身してみました☆

どうでしょうか?

マフラーとスカートと靴下がおそろいの「鬼さん柄」になっています。
靴は冬らしくブーティにしてみました。
節分なので、お豆も持参(笑)。

これで節分準備万端デス☆

鬼さん、いつ来てもOKヨ(笑)。

アバター
2012/02/01 23:25
ミントさん。
3回までならOKなの~??(ワクワク)。
節分が楽しみだなぁ~♪(笑)。アヤ
アバター
2012/02/01 21:45
3回までならぶつけてもイイヨ!
それ以上ぶつけたら。。泣いちゃうぞぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/01/29 22:29
理丸さん。
「鬼さん柄」なので、鬼さんが勘違いしちゃいますね・・・。仲間かな??って(笑)。
今回は、鬼さんに見せかけた「鬼退治役コーデ」です♪アヤ
アバター
2012/01/29 20:22
どっちが?鬼??^^;
可愛いからいいけど^^;
投げられても~^^;

アバター
2012/01/29 13:17
桃太郎さん。
部屋に入った途端、豆投げます!!(冗談です、笑)。

我が家では毎年、小分けに袋入りしたお豆をお部屋にまきます。
「福は内」だけです♪アヤ
アバター
2012/01/29 11:18
それぞれが、実際に売ってそうなコーデですね。

なんか、訪問したら豆投げられそうですね^^
お口大きく開けて受け止めましょうかね。

節分は金曜日ですね。
リアで豆まきとかされるのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.