Nicotto Town



バカ洗濯機

脱水のときに、すーぐとまる。。。


イライラする。。。

洗濯槽のバランスをとるのに、洗

い物とりだしたり、入れたりで、何

度も何度も。。。

ぐぉー。

アバター
2012/01/31 11:13
うーん、かもしれない。。。^^;
何度も調整修理はしてもらって
るのですよ、これが。。。w
アバター
2012/01/31 10:57
それ、壊れてるんじゃないですか・・・(=ェ=`;)
アバター
2012/01/30 09:22
>haruさん
ホント、困るよね~^^; うちのは
ピーピーうるさいのです。。。

>さらささん
ね~。買い換えよーにも、値も張
るし、もーちょっと使えそーだし。。。
炊飯器も、具合悪いと参るね~^^;

>ゆぅにゃんさん
便利になったようで、時間が結構
かかるんだよね~^^;
アバター
2012/01/29 20:21
几帳面なので、入れるときからバランスを考えてしまい、時間がかかるのですわ。
アバター
2012/01/29 14:44
あははははw
家電は困りますよねー。
うちは炊飯器がどうも気まぐれで困りますわw
アバター
2012/01/29 11:38
うちの洗濯機も同じです。
ガゥンガゥンと怪しげな音がして止まります、困ったさんです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.