Nicotto Town



メロディーのレベルが3に


メロディーもレベルが大体3になりました。

おすわりとしっぽを振ると伏せのレベルです。
でも今までと変わっていないような気がしますが、
「身軽にマニュアルどおりのおすわりをするメロディー」という称号がかわりました。

お世話回数がふえたそうです。

ペットになってから2週間以上になりますから、
これからがたのしみです。

アバター
2012/01/29 17:49
ミノリンさん、余計なことではないです。
前からほしかったのです。
おかげで楽しく過ごしていますから、大丈夫ですよ。
アバター
2012/01/29 17:47
ホント
ミノリンが、ペットを
飼うなんて
余計な事教えてごめんなさい

すみませんでした!
アバター
2012/01/29 17:43
ごめんなさい、ミノリンが、ペット(メス犬くに)飼ったから
ペット飼うようになって、
そこそこ、毎日の、お世話

大変ですよね??
アバター
2012/01/29 16:26
ぎびぽんさん、そっか@リラさん、もももさん、コメントありがとうございます。

レベルはどこまであるのでしょう。
育成する楽しみがなくなったらつまらないかもしれませんね。
急がなくていいのなら、気がらくですね。
アバター
2012/01/29 16:00
レベルアップおめでとうございます。

レベルがMAXになると眺める楽しみは変わらなくても育成する楽しみがなくなるので、
レベルアップを焦る必要はないと思います。
のんびり育てましょう。
アバター
2012/01/29 15:02
こんにちは。
メロディーちゃんレベルアップおめでとう♪
お世話の回数が増えてどんどん楽しくなってきますね^^
アバター
2012/01/29 13:47
こんにちは♪メロディちゃんRVアップおめでとうです❤
お世話回数増えると嬉しいですよね(*^^)vワタシのとこの子は伏せをした時に何かキラリと☆が光るようなものが煌めいてる時ありますよ!!LVアップしたら称号も変わって面白いしどんどんお世話したくなりますよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.