Nicotto Town



インフルエンザ・・・


(;;゚∀゚)やばくね ちょっとw

(。-`ω´-)私さぁ 予防注射受けたことないのよぉ
んでインフルエンザかかったことないのよぉw

(´≝◞⊖◟≝`)馬鹿は風邪ひかなーい ウェーイw

(;;゚∀゚)でも 結構コレやばくないか!?w
(。-`ω´-)隣のクラスは学級閉鎖が終わっても7人休みとか言ってたし
(。-`ω´-)うちのクラスはインフルエンザ『かも』って言ってる人はいるし


(゚∀゚) まぁ学級閉鎖になってほしいんだけどね!w


(。-`ω´-)僕は『馬鹿』なので インフルエンザにはかかんないしぃ~ 
余裕だぜぃ♪w


(´≝◞⊖◟≝`)てか予防注射してる人ほどインフルエンザかかってません?w
(。-`ω´-)予防注射しない方がかかんないんじゃねーのってぐらいよ 僕の場合。w

(゚∀゚) みんな 手洗いうがいちゃんとしなぉ! (私はしてないけど^p^w

アバター
2012/01/29 23:32
物申すとかwwww 江頭思い出す('◉◞⊖◟◉`)

そして 馬鹿 じゃない 僕はすぐ風邪ひくんでね・・

まぁ 休む口実だけど・・
アバター
2012/01/29 18:53
馬 鹿 は 風 邪 ひ か な い

風 邪 じ ゃ な い 

o k ?
アバター
2012/01/29 18:01
インフル…かかったかも(
アバター
2012/01/29 16:27

こんにちは(๑・ω・๑)
友達巡回にやってきました。

全212名の友達全員に巡回できるよう頑張ります*
ということで、今回は友達へ、感謝の気持ちを伝えに参りました。
いつも、迷惑をかけて、『困った奴だなww』とか、
思わせてしまってるかもしれないですね(笑)
でも、立ち直れすのは、そのたびに、
コメントをしてくれた、皆様のおかげです。
本当に、有難うございます(๑´ڡ`๑)
これからも、迷惑かけてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

長文失礼しましたorz|||
では、隊長等にお気をつけて、明日から新しい1週間をお過ごしくださいノ

by 黒宮
アバター
2012/01/29 14:23
私中1で初めてインフルかかったよ。
しかも新型www
アバター
2012/01/29 13:57
ゆゆさんも予防注射受けてない~♪
俺、3年くらいまで予防注射してて、毎年なってたwww*
辛いからもう二度となりたくないくらい嫌(´・ω・`)

学級閉鎖とか超なってほしいryry
アバター
2012/01/29 13:15
私は・・・4年まで予防注射してなかったの!
で毎年インフルだったんだよねwww
私、粉薬マジ嫌いなの(´。_。`)前吐いたww
でも5年に予防注射したらインフルかからなかったんだお(*´∀`*)
だから私の場合予防注射は大切なのだ(๑゚∀゚๑)
あと私も馬鹿(うましかww
だけどインフル&風邪&熱かかるよ!
それに美空も風邪すごくかかってるじゃんww

長くコメ書いてごめんよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.