Nicotto Town



や~っと。。。

画像

ミラクル発動してくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ たぶん、108個目位だと思うけど。。。


ガーデニング開始から参加してて、C花ノーマル鉢植え・

C花レア鉢植え・C花メガ鉢植え全部コンプしても、全く作動しなかったのに、

10個だけ植えてメガらなかった椿【白】で、発動するなんて・・・(゚ーÅ)

どうせなら、手持ち花の時が良かったな(^^ゞ

サブちゃんは、3個目でミラクル発動したのに、この差は何(-_-メ)

ミラクルは嬉しいけど、あまりに時間がかかり過ぎて、素直に喜べないわ。。。^_^;

開始時から参加してる方って、何回位ミラクル発動してるのかなぁ??






アバター
2012/01/30 12:54
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^-゚)v ホント!! 良かったよかった(^o^)
 もうちょっとで、運営に文句言おうと思ってたの^m^
 明日から、黒バラも始まるし、黒バラミラクル目指して頑張るわー♪
アバター
2012/01/30 12:33
こんにちは~。

おめでとうございます~^^。
良かった良かった;;。

私は何回くらいミラクル発動したのかなぁ?
後でチェックしてみようっと。
アバター
2012/01/30 02:24
>おんぷ♪ さんへ

 ありがとう(*^-゚)v
 雅って言ってもらえると、なんか救われるわ~

 サブで発動してなかったら、そんなにイラつかないんだけど、
 ガーデニング非課金のサブだけに発動してたから、
 課金してるのが、馬鹿らしく思えてムカついてたのよ(-_-メ)
 おんぷ♪さんも、煩悩を捨てて頑張れ~^m^
アバター
2012/01/30 02:16
>マック さんへ

 そうなんですよ!!!
 2010/04/21 13:36に、スタートして、
 やっと発動したのが、ノーマルP種の鉢って。。。
 P種のレアメガも無いし、暴れそうですよ(>_<)
 3回も発動してるなんて、羨ましい(^_^;)
アバター
2012/01/29 23:18
初ミラクル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
白椿の鉢植えが、金色って、雅だわ~~!!

108個目でってww 煩悩を捨てろってかww
あんまりなくっても、1度もミラクルお目にかかっておりません|||(-_-;)|||
アバター
2012/01/29 22:55
初ミラクルでしたか(oo;)
随分待たされましたね(>_<)
私はガーデニングの合成開始の少し前からですけど
ミラクルは3回と少なめです(^_^;
アバター
2012/01/29 17:59
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん!! ありがとう(。◕‿◕。)

 そうなのよー!!! 手持ち花を作りたびに、そろそろかな??って、
 何度も何度も期待して裏切られてて。。。やっと発動したと思ったら、
 Pの普通種なんてね。。。ダメダメだよ(-_-メ)
 サブちゃんの3個目は、プリンパンジーの金鉢なのよー
 Cレア鉢が、なんでサブちゃんにいくのよ(゚ーÅ)
 まっ!合成マシンが壊れてなかったのがわかったし、
 黒バラミラクルを願って、これから頑張る(^o^)

 えええ~200個以上も?!(@_@;)まだまだ未熟だったのね(^^ゞ 
アバター
2012/01/29 17:08
ミラクルおめでとう^^
お初?ほんまに??
あたしミラクル10回ぐらい・・でも、合成の回数はだいぶん多いよ~
200回以上かも?!
そして同じく、ここぞというときにはミラクル来ないのㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.