Nicotto Town



そんなんで


此の帽子がいかに気に入っているかを
詰り、こういった使い方もできるわけである。

Cコインとの絶妙な使い勝手が在って
個性を引き出せておしゃれである。


まあ、そんなんで、どこの家もそうだろうが、
我が家も、私の母の実家も戦後は庭が在った。

近所にそれは広い庭が在る家が在ったが、
私の家はその家から見ると小さなものである。

イメージとして、「サザエさんちの庭」位の庭である。
「クレヨンしんちゃんの家の庭よりは広い」。

詰り其の様な庭の家はその辺にごろごろと在った。

母の実家の家は池こそ無いが、ぐるっとサザエさんの家の庭の様に
ぐるっと家の周りを塀が囲ってある庭で、それぞれに石と木があった。

春咲く梅の木と秋にきれいなもみじと後は忘れた。

私は叱られると母がほとぼりが冷めるまで遠いい母の実家に
逃がしてくれた。

昔はどこの家も親が手が出るのが普通だった。

アバター
2012/01/29 23:52
みさき様 菜園にするなんて何と合理的で実利的な考えなんでしょう。
素敵なお父様ですね。
アバター
2012/01/29 18:57
うちの庭はいつの間にか父の仕業で
畑になってます 笑

立派な松ノ木があったのになぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.