Nicotto Town


タクミ♪♪


山梨県地方で地震


っき5時まえに、
また山梨県東部・富士五湖付近で、
やや強めの地震。。。(汗)

東京は、震度2とか3らしかったけど、
震源地が、海上とかではなくて、
内陸部って事で、富士山噴火の記事の事を
思い出してしまった。


富士山付近が震源地になったら、大変な地震になりそうで
しばらくはまた、気が抜けない日々が続きそうだな。。



アバター
2012/07/13 22:00
今ひまだよ!!

タクミさんの部屋でまってる
アバター
2012/02/02 20:39
今日もかっこいいですね!!!
元、♡香利茄♡って知ってます?
アバター
2012/01/30 09:36
怖いですよね~
寒波のくる少し前に「今年の富士山は雪が少ない」とTVで話題になってました
なんとなく気持ち悪いなあ、と思っていたのですが・・・

・・・何もなければいいのですが

アバター
2012/01/29 21:26
そっちは、地震多くて大変だね(-_-;)
アバター
2012/01/29 21:04
あ~コメくれて良かったです(^_−)−☆

久しぶりすぎて忘れられてるのかと、、、

ラプンツェルの続編は海外ではもう公開してるそうですが、日本ではまだですか分からないみたいですね!それにしてもあったらめっちゃ見に行きますよ!
アバター
2012/01/29 20:57
最近は本当に多い!!

っあ、ひさしぶりです
アバター
2012/01/29 20:07
たしかに!!最近本当に地震が多いですね;;けっこう揺れるのでびっくりします@@
このあいだも朝方ありましたし、今日もありましたね^^;
やだな・・・。
アバター
2012/01/29 18:56
本当に怖いです><
噴火にならないことを祈りたいです。
アバター
2012/01/29 18:08
そうですね・・

ちょっと怖いですよね・・

お互い気をつけましょうね^^
アバター
2012/01/29 18:05
ええ~注意が必要ですね・・・
富士は余り注目されていませんでしたが、
プレートのずれが大きい為でしょうか、そこここで
起こりますね、当分気が抜けませんね^^
アバター
2012/01/29 18:03
>>梨桜さん

こんばんは♪
ありがとうございます。

大丈夫ですが、今後もまだ地震がありそうなので、
要注意な気がします。。
アバター
2012/01/29 18:01
大丈夫ですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.