Nicotto Town



伝言板 2



大切なニコタのみなさま^^

留守中なのに、みんな忙しい中の訪問
本当にありがとうございます。

伝言板がだんだん埋まってきていて驚きつつも
嬉しく^^v 本当に感謝です。

こちらは最高気温27度、最低22度と湿度も少なく
快適に過ごしています^^

戻りましたら訪問しますので、下の伝言板が書けなくなったら
こちらへ伝言をお願いします^^

とても毎日が寒い日本なので風邪を引かないように
過ごしてくださいね~^^

アバター
2012/02/11 07:12
おはようございまする☆祝日の訪問です【ネ兄】素敵な一日を♫

アバター
2012/02/07 17:19
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 雨が上がって寒さがやわらいだ感じです
このままあったかくなってくれたらよいのに^^
アバター
2012/02/05 00:25
深夜のステプお届けです。
アバター
2012/02/04 22:17
ゆきさーん^^;
神社じゃなくって、教会でした@@
15,16の部屋だそうです^^;
失礼しました(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/02/04 10:01
おはよう^^ お帰りなさ~いヾ(*^▽^*)〃
こっちに帰ってきたら寒いでしょ^^;
ゆき☆さんも旅行疲れ&寒さで風邪をひかないように気をつけてね♫
アバター
2012/02/03 17:10
おかえりなさい~!
アバター
2012/02/03 14:32
お帰りなさーい^^
楽しんでこれたかな?(o^^o)ふふっ♪
明日、明後日、ニコット山神社で
貞子祭りあるよお^^
時間はそれぞれ、13:00~と22:00~
私も見に行くよ~^^
楽しみだね♪(* ̄ω ̄)vうふ♬
アバター
2012/02/03 07:54
鬼ハ外!ヽ(`⋖⋗´ヽ)≡(ノ´⋖⋗`)ノ福ハ内♪

今年の方角は北北西やや右だそうですw素敵な週末を♫


アバター
2012/02/03 07:31
❁おはようございます❁
そして お帰りなさい (*^_^*)
帰ってきて 気温差で体調 崩されませんように♬
アバター
2012/02/03 07:08
おはようございます(^^)

おかえりなさい(^^)/
お疲れ様でしたね…
酷い寒さですよ(>_<)
でも、空が透き通るように綺麗です☆彡

タウンのイベントは乗り遅れそうです(ーー;)
アバター
2012/02/03 00:15
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:
アバター
2012/02/02 23:46
こんばんは~寒波が凄いですね~ご注意ください~^^STPです~^^
アバター
2012/02/02 23:45
*^^*
おかえり~*

*ゆっくり*してね~♪*
アバター
2012/02/02 23:41
こんばんは!チョコの花の種出ましたね♪
でも黒薔薇手持ち作りたからいつになったら植えられるかなw^^;

お帰りなさ~い^^
戻ってきて寒さにビックリしたのでは^^;
ゆっくり休んで下さいね!おやすみなさ~い(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/02/02 23:31
こんばんは☆バレンタインイベント盛り沢山ですね♪
今年はチョコ食べ過ぎないようにしないと;;

おかえりなさーい^^
アバター
2012/02/02 23:28
お久しぶり~ こんな大雪に時に 鬼なんか来ないよ~><; ブログ更新読んでね ^^ 水やり&ステキ
アバター
2012/02/02 23:16
おかえりなさい^^

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね✤
アバター
2012/02/02 22:48
こんばんは

お帰りなさい

楽しかったですか
アバター
2012/02/02 22:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日、眠い日でした。
アバター
2012/02/02 22:47
お疲れさま。いや、楽しんできたのでお疲れではないでしょうか?
温度差で風邪、インフルエンザにかからないように気をつけてください。
アバター
2012/02/02 22:42
すてぷ お届けです。
アバター
2012/02/02 22:04
お疲れさまで~す。
気温の変化に早くなれるといいね☆
アバター
2012/02/02 20:26
大雪警戒中。消雪点検の合間に巡回です。明日も降るようです><

暖かいとこ行って来たんですね。こちら大雪><
アバター
2012/02/02 20:22
こんばんはぁー^^一日遅れですが、今月もよろしくです♡→ܫ←♡
アバター
2012/02/02 18:31
こんばんは。
おかえり~^^
お疲れ様でしたwww

27度ですか~
出張先と比べると・・・
30度違う?
-7℃だから・・・
逢ってるよね??
アバター
2012/02/02 17:49
ε(❀◕‿◕ฺ)ノこんばんわ メガ化祈りの散水お届け☆
アバター
2012/02/02 16:19
こんにちは~♪ 今日は外に出た瞬間凍りそうなくらい寒いですね^^;
温かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/02 14:50
こんにちわ^^今日は午後、会社から撤退してきました。。
アバター
2012/02/02 13:36
(o^^o)☆ こんにちわぁー♪ ゆきさん

節分を迎える準備はもぅ出来ましたかぁー

恵方巻きを、食べて寒さを、乗り切ってね♪

☆チョコケーキを届けに来ましたょ~☆

\(^-^ ) STP&お水を、どぅぞ♪
アバター
2012/02/02 11:51
こんにちは(^^)

自宅周辺は雪が降ってなかったけど
勤務先は雪がポッポと降っていてビックリです(>_<
アバター
2012/02/02 06:59
おはようございます♫
今日も寒いですね~風邪ひかないようにね(*^。^*)
アバター
2012/02/02 02:41
お帰りなさ~~い。疲れを癒して無理しないでね♡
次から次と楽しいイベントが始まったね タウンもにぎやかになって嬉しいなwwおやすみ~☆
アバター
2012/02/02 00:34
こんばんは^^2月も笑顔で過ごせますように♬ステプお届け☆
アバター
2012/02/02 00:28
こんばんは!ステプをお届け致します
アバター
2012/02/01 23:07
こんばんは!
今日からアリスイベントも始まりましたね♪
これからタウンへ行かなきゃ~┗(^o^ )┓
2月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/02/01 22:28
こんばんわー 
あっと言う間に2月突入ですね。
今月もよろしくおねがいします^^

ついに不調だったノートPCが壊れてしましました。。
少しショック受けてます。。
アバター
2012/02/01 21:42
こんばんは(^O^)さっきから何度かブレーカーじゃなく電気がストップして危険を感じる(@_@;)
アバター
2012/02/01 21:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は寒暖の差が激しい一日でした。
アバター
2012/02/01 19:20
(。→ˇ艸←) ღこんばんはღ2月ですね♫いろんなチョコがいっぱい食べられるにゃ(〃艸〃)ムフッ❤
アバター
2012/02/01 16:31
こんにちは~♪ 新作早速買ってしまいました^^;
2月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/01 14:47
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤2月もよろしくねん(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/02/01 13:47
こんにちは(^^)
もう二月なんですね…
今月もよろしくお願いしますね☆彡
アバター
2012/02/01 11:31
こんにちは♫
いよいよ2月、メンテ明けが楽しみです(*^。^*)
もうそろそろお帰りなのかなぁ・・・。
アバター
2012/02/01 07:29
(*^o^*)ノ おはようございます!
久々のIN訪問でごめんなさい><
アバター
2012/02/01 07:06
ゆきさん 、おはょぅー☆ (^_^;)

本日より2月です寒さ厳しいですので風邪に気を付けてね♪

今日はメンテ前の早目の訪問で失礼しますぅ~☆ (o^^o)
アバター
2012/02/01 07:00
おはようございます stp&お水のお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/01 02:23
今頃おねむの時間かなぁ。シンはまだ回ってるよ^^
夜空を見たら ふたり乗りのブランコみたいな きれいな三日月だったよ^^明日は晴れるのかな?
アバター
2012/01/31 23:43
今日は楽しかったよ。^^
お帰りになるの楽しみにしてま~~~す☆
アバター
2012/01/31 23:42
こんばんわ^^
遅くなったので駆け足訪問です^^
今日も寒かったです。
自分も暖かい所に行きたいです。。
アバター
2012/01/31 22:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日からは寒さに磨きがかかる2月ですね><
アバター
2012/01/31 21:45
こんばんは~☆鬼さんイベント始ったのにw
明日からは「チョコレートの国のアリス」のイベントですね♪
アバター
2012/01/31 20:48
こんばんわ^^周りがインフルエンザだらけだよ。。
アバター
2012/01/31 20:03
こんばんわ。大雪に警戒です。各自治体で対策本部が設置されました。これ以上は入りません><
アバター
2012/01/31 19:13
黒バラメガ手持ち競争しております。ご協力お願いしますo(_ _)oペコッ
アバター
2012/01/31 15:55
(✿❛◡❛)ノ こんちわ~❤ ゆきさん

寒さに負けない様に♫ 今日はね

愛情たっぷりのケーキを届けに来ましたぁ~❤
アバター
2012/01/31 12:56
こんにちは(^^)

暖かそうですね(*☻-☻*)

今朝も寒くて顔と手の指が痛かったです(>_<)

楽しんできてくださいね☆彡
アバター
2012/01/31 11:11
明日バレンタインのチョコ買いに❤本命1個&義理5個(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2012/01/31 07:01
おはようございます stpとお水のお届けです。晦日ですね。
アバター
2012/01/31 06:51
おはようございます♫
いよいよ今日から黒薔薇手持ち競争(*^。^*)
早く帰ってこないと参戦できないですよ(笑)
アバター
2012/01/31 00:22
こんばんは♪ いつもありがとうございます。 今日も雪が降っていました **
アバター
2012/01/30 22:59
こんばんわー
暖かい所みたいですね^^
存分に太陽を浴びて温まって帰ってきてくださいね^^
アバター
2012/01/30 22:48
こんばんは。
今週も宜しくです。
ラムさん^^
アバター
2012/01/30 17:38
今週もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪です♫
アバター
2012/01/30 15:43
いいなぁ・・・暖かいところ本当に羨ましいです(*^。^*)
帰ってきたときに風邪ひかないようにね~。
アバター
2012/01/30 15:26
\(^-^ ) ☆こんちわー☆

節分前に本格的な寒さだょねぇ

寒さで風邪に注意ですょ♪

STP&お水でっす  (。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/30 12:30
こんにちは♪しばらくお休みいただいてましたが
元気になりました(๑◠‿◠๑)今週もよろしく~
アバター
2012/01/30 10:55
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今週もよろしくね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/01/30 10:44
おはようございます。

うらやましい環境ですね。

こちらは、雪が一晩でひざ上まで
アバター
2012/01/30 08:57
おはょ♪今朝、数ヶ月ぶりに夢を見ました。カラスに襲われる夢。。。(oノД`・o)  今週もヨロスク♪
アバター
2012/01/30 02:09
黒いバラがでるから 白いバラを刈り取ったんだ どんな風になるのか楽しみだなぁwwおやすみ☆
アバター
2012/01/29 22:01
こんばんは^^ 今日は録画ビデオ消化しながら ゴロゴロでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.