Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/02/10 20:58
美飴ちゃんへ

日曜日が祝日ならば振り替え休日あるけど
土曜日にはなぃからねぇ(╬◣д◢)
おk~~~~双子やるかぁ❤
今の美穂cのアバター犬耳だよねぇ?
メルモももってるよん♪
髪型は・・・Cアイテムで合わせるかぁw
アバター
2012/02/10 20:51
だよね…
何で土曜日と重なるんだ(怒
あーあ…折角の3連休のチャンスが…(/_;)
いつも巡回&素敵有難うです_(._.)_

ナルシストってある意味でいい人なのかもね^^

うん!
友達を大切に…♡

あのさ、今度メルモちゃんと双子したい!←
良ければ今度お互いアイテム合わせてやらない…?、
良ければで^^
アバター
2012/02/09 20:54
美飴ちゃんへ

ナリシストって自分を大切にするから
人も大切にすると思うよw
自分を大切に出来なぃ人は~~~~
他人を大切に出来ないでごじゃるよ❤

双子したニコ友を大切にしてあげてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/09 20:45
あははwwwwwww
ドロンしてきたよ~♪

分身の術かwwwwww
確かにそうに見えるねwwww

自分の性格がいい=ナルシスト?←
本当に有難う。
何かメルモちゃんの言葉は凄く説得力があって胸に染み入る…みたいな((
何か言ってること可笑しいね(苦笑)
アバター
2012/02/09 20:04
すーグマちゃんへ

あはは❤ おかえり(o^―^)ノ
またニコタを楽しもうぜよぉwww
アバター
2012/02/09 20:02
美飴ちゃんへ

良ぃとこも悪ぃとこも
皆~それぞれもった個性だからw
人に迷惑がかからなければ
とりまぃぃと思うよん(*◕‿◠*)з
自分の性格がぃぃと思ってる人は
1%もいないと思うよん❤
アバター
2012/02/09 19:59
苺まりおちゃんへ

自分だけ生き延びても
やっぱ家族とか知り合いとか友達が
亡くなっちゃうのも嫌だよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/09 19:57
菜乃ちゃんへ

ああ~そ~ゆ意味なのかぁw
tk~菜乃cプレもらっても~お返しなんか
しなくてもぃぃんだよん(・o+)
自分に余裕がある時だけにした方がぃぃよ♪
アバター
2012/02/09 19:01
お久です!
  また登録しました~
また、ヨロシクです
アバター
2012/02/09 18:34
そんなことわざがあるんだ…
色々励ましてくれて有難う、

そっか…うちでも変われるのか…^^
確かに急にかわるとキモイもんね笑


本当に有難う
アバター
2012/02/09 17:52
ちわぁ!!
地震があるのってやだねぇー。。。
何とか生きのびたい 苺まりお であった。。。
アバター
2012/02/08 22:11
違うよー^^;

Cプレきて、アイテム少なくてPで返したらなくなっちゃったっておちだねノ
悲しい><.
アバター
2012/02/08 20:49
カプチちゃんへ

どうやってって・・・どうやってだろうワラ♪
毎日INしてるだけなんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
モチ買うものはCコインでも毎回~~
限定品とか買ってるだよん(o^―^)ノ
青ガチャもやってるしwww
アバター
2012/02/08 20:46
ミヤコさんへ

やっぱり予報どおり今日は寒ぅ寒ぅの1日でした
この繰り返しの毎日なのかなぁ(☍﹏⁰)
家に帰って~うがいと手洗いは~ちゃんとしてるメルもですw
アバター
2012/02/08 12:11
( ゚д゚)ハッ!
メルモさんはそんなにCコインあるんですか?!
てか、それ、ありすぎですよねwww
凄い!!!!!

じゃあ、ガーデニングにも使えるし、C限定服にも気兼ねなく使えますね!!!!

私もいつかメルモさんくらい貯めてみたい……ww


どうやったらそんなに貯まったんですか??
アバター
2012/02/08 01:11
こんばんは^^
雨だったけど暖かく良かったのにね。
明日から寒いらしいね。。
風邪に気をつけて~
アバター
2012/02/07 20:46
苺まりおちゃんへ

苺cに告られたぁ\(^O^)/
違うかぁw
今日は日本中が暖かかったみたぃだねぇ❤
でも明日から気温が~かなり下がるみたぃだよbb
春になってもって・・・笑った♪
アバター
2012/02/07 20:40
めるもぉぉぉ。
大すきだよぉ!!!! ほんとにいつもありがと!!
今日なんかいつもより暖かくなかった??

気のせい・・・かな・・・??
春になっても よろしくお願いします
アバター
2012/02/07 20:03
羅衣璃ちゃんへ

あと28日かぁ・・・確かに少ないねぇ
今思うと小5~小6の時が
メルモは1番~~~楽しかったなぁ❤
中学とは入ると、けっこう大変なんだよw
アバター
2012/02/07 19:59
カプチちゃんへ

切り替えをしてないのにローマ字しか
打てなくなった場合は1回右上の表示の-のとこ押して
ニコタの画面を見えなくして戻すと
直ってるハズだよんw
直ってなくても切り替えが可能になるから直せるよ♪
アバター
2012/02/07 19:55
リンちゃんへ

リンc久しぶり(o^―^)ノ
隠れてINって?親にかなぁwww
これからメルモも訪問じゃ♪
アバター
2012/02/07 19:18
あと、28日です。
(卒業まで!)
すっくねぇ~~^
今週の金曜日は、授業参観です。
アバター
2012/02/07 18:08
またまたPCバクって、ローマ字入力しか出来なくなってしまった(;゚Д゚)!
でも、今INしたらなおってて……
アバター
2012/02/07 14:20
いっつも訪問ありがとう!!!
久しぶり^^*
隠れINしてますww
アバター
2012/02/06 21:48
菜乃ちゃんへ

Pアイテムを自分で最初に出した場合だけだから
応募する場合はPアイテムでも0円だからねぇw
結局はニコタの・・・もうけ(╬◣д◢)
アバター
2012/02/06 21:35
結局は課金しない限り無理って事だね^^;

何で10pないとダメなのかな?
非課金の人は可哀想じゃない?(○;ω;○)うる
アバター
2012/02/06 21:14
苺まりおちゃんへ

メルモも朝は超~~~苦手(≧ω≦)
ビンゴ大会は毎日やってるんだけども
あと~2つが出ないでイライラ中(╬◣д◢)
大丈夫だよ♪ニコタのビンゴの運なんか小さい運だからさぁw
アバター
2012/02/06 21:14
羅衣璃ちゃんへ

6年生は~そんな時期だねぇ
あと数ヶ月で6年間の小学校為生活も終了
残り少ない小学校生活を楽しんでチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/06 21:08
ミヤコさんへ

朝は・・・あと5分寝ようと思った時点で
毎回~~寝過ごすメルモです(☍﹏⁰)
寒くて布団から出たくないですよねぇw
アバター
2012/02/06 21:06
ちわぁ!!
今日は 朝から寝坊・・・。
かと思ったら ビンゴ大会で 7回中7回 すべてがビンゴ!!!
へんなところで 運 を使い果たしてしまう。まりお ですたぁー。
もう少し いいところで 運 を 使えるよううになりたい!!!
アバター
2012/02/06 19:19
もうすぐ卒業です。
卒業アルバムなのをつくっています。
アバター
2012/02/06 00:33
こんばんは^^いつもありがとう~♪
こう寒いと 朝は特に眠たいよね~
アバター
2012/02/05 20:25
ふぅたんへ

よし♪よし♪おk~~~~ブフィ❤
アバター
2012/02/05 20:23


  は~い><

   素敵お届けっ
アバター
2012/02/05 19:31
羅衣璃ちゃんへ

羅衣璃cの好きなドロケイやったかぁ❤
メルモの時は普通のドロケイと
チャリドロケイあって
チャリは面白いけどチョィ危険だったなぁw
アバター
2012/02/05 19:27
苺まりおちゃんへ

トビってどんなのだっけ?ワラ♪
こっちは鳥と言ったらカラスくらしか
いなくて最悪だよん(╬◣д◢)
都会のカラスって悪事し放題なのじゃ
アバター
2012/02/05 19:22
今日も、ドロケイをしました。
範囲をひろぜました。
けど、すぐつかまっちゃいます。
アバター
2012/02/05 14:24
メルモちゃん。 
今日も訪れた、まりお でしたぁー。

 今日は、なぜか・・・
 家の周りに、27羽 の 鳶 が・・・。

 なんで??
アバター
2012/02/04 20:41
しすこんですちゃんへ

ああ・・・なるほ
成立に10Pは必要だから
今・・・0だから出来ないのかぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/04 20:37
フリマに出品したいんだけど、この間出品して成立したからできないんだよ><
アバター
2012/02/04 20:28
苺まりおちゃんへ

苺cのとこも親が鬼なの?
親は・・・時には天使で時には鬼に変身だからねぇw
どこの家も同じかもねぇ(`-^*)ー☆
メルモの訪問は前も言ったけど日課みたぃなもんだから♪
アバター
2012/02/04 20:23
もぉー。いつも いつも
本当に ありがとぉーーーー。

お礼しきれない・・・。涙))
もう 鬼は来ないけど・・・
家の中に まだ鬼が・・・。

 どう退治すればいいのだろうか・・・?
アバター
2012/02/04 20:20
しすこんですちゃんへ

訪問って・・・別にする必要もないんだよんw
しすこんcがニコタ楽しめれば~それでぃぃのじゃ❤
アバター
2012/02/04 20:19
いつも訪問さぼっちゃってごめんねノ
アバター
2012/02/04 19:50
羅衣璃ちゃんへ

羅衣璃cお疲れwww
今日はゆっくり休んでねぇ(ω゚ェ^ω)
でも54校も出場したんだぁ♪
多いなぁ~~~
アバター
2012/02/04 19:48
うさぎさんへ

うさぎさん~お久しぶりです\(^O^)/
メルモは10年以上~
風邪を引ぃた事がなぃんです❤
今年もインフルエンザが流行してますが
メルモは今のところは大丈夫です♪
うさぎさんも気をつけてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/04 12:57
おわりました。
男子・・・54中50!?
女子・・・54中35!?
でした。
走り終わった後には、背中がいたくなりました。
アバター
2012/02/04 01:14
メルモさん、ご無沙汰していましたがお元気ですかー?
何時もありがとうございます❤
暦の上では春の始まり立春ですが、余寒厳しき折柄
くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さいね^^

アバター
2012/02/03 21:39
ゆいるちゃんへ

ゆいるc(さくたん)は
交換記事のプログ多いねぇw
フリマでやった方が数倍~~得だよん♪
アバター
2012/02/03 21:36
そうなの~?
とりま、回答ありがとう^^
お礼したよっ!!
アバター
2012/02/03 20:22
羅衣璃ちゃんへ

区間によって走る距離が違うだねぇw
メルモは本番に強いタイプなのだぁ♪
練習の時は失敗だらけなんだねど(o^―^)ノ
明日はガンバ❤
アバター
2012/02/03 20:18
苺まりおちゃんへ

メルモの家の鬼は・・・
ある意味~お母さんかもw
だって~あだ名が「鬼ゴン」なのw
弟が命名したんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/03 20:16
苺まりおちゃんへ

苺cは遅くまで起きてるだねぇw
昨日も今日も寒寒寒><
アバター
2012/02/03 19:45
ありがとう❤
1区も1.85だった!
すこーしきがらくになった。

節分ですね!
アバター
2012/02/03 17:48
鬼わぁー外。福わぁー内。
幸せよこぉぉーい。

 今日もメルモちゃんに 幸せをお届け・・・。
アバター
2012/02/02 23:48
ちゃぁーお!!
ステポン & 水くん お届けです♪
tk、超ーさぶい・・・・。
アバター
2012/02/02 21:07
ふぅたんへ

そうなのだぁ(●⌒∇⌒●)
すんまそーん♪
アバター
2012/02/02 21:02


   馬路か><

    私は6年生だよお
アバター
2012/02/02 20:32
ミヤコさんへ

メルモは布団から
なかなか出れましぇ~~ん(☍﹏⁰)
灯油はスグになくなっちゃいますよねぇ
アバター
2012/02/02 20:20
こんばんは^^
寒くて目が覚めて時計みたら朝の5時w
みたらストーブの灯油が切れてたw
アバター
2012/02/02 20:04
羅衣璃ちゃんへ

えっ?今から~ため息してちゃダメだよw
ガンバって一生懸命~~~走ってくるのじゃ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/02 20:02
カプチちゃんへ

メルモは最近ゲームってあまりやらなぃからw
小6くらいまでは親に怒られながら毎日やってた♪
えっ?釣りするとローン返済できるだぁ?
知らなかった(`-^*)ー☆
アバター
2012/02/02 19:21
駅伝大会が、今週の土曜日にあります。
最悪です。5区です。はぁ~
アバター
2012/02/02 17:14
いえいえ……
初期のどうぶつの森ですww
ただのDSの方のやつですww

何かガチでハマっちゃいました(;´∀`)
魚釣りまくって、頑張ってローン返済してます(*´ω`*)
アバター
2012/02/01 20:59
苺まりおちゃんへ

もち~~タメでぃぃんだよん❤
これからもニコタを楽しもうねぇウキャ♪
アバター
2012/02/01 20:52
友申のOK 感謝です。
こちらこそ よろしくお願いしまぁーす❤
tk、タメOKだよね??
アバター
2012/02/01 20:10
羅衣璃ちゃんへ

あまりにも冷たぃ風だから
吹くたび悲鳴をあげちゃうよ(☍﹏⁰)
今日は風が強いよねぇbb
アバター
2012/02/01 20:09
苺まりおちゃんへ

寒さも明日がピークみたいだから
暖かくしなくては(o^―^)ノ
友申あんがとぉぉ~~~~❤
これからもヨロシクねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/02/01 20:06
まなちゃんへ

そっか❤
合格できるように祈ってるよんლ(❤ʚ❤ლ)
風邪などには気をつけてガンバってねぇ♪
ニコタでぃぃ報告まってま~すwww
アバター
2012/02/01 19:19
風が・すごかったです。
砂がぁ~・・・・・
やばい
アバター
2012/02/01 18:23
あぁぁぁー自分が凍るよぉーーー。
サブ過ぎる・・・。
かぜ ひかないよぉにね❤

 いつも こめしてくれて 感謝中の感謝です❤
インフルにならず 元気ですごせますように・・・。
アバター
2012/02/01 12:09
こんにちは(*´∀`*)
今日は前期試験本番です
だから学校はおやすみでした✿
せいいっぱいがんばってきます
合格してニコたに復活できることを願って...

いってきます(o´ω`o)
アバター
2012/01/31 22:02
しすこんですちゃんへ

自分の事を正確に
わかってる人って少ないと思うよw
時には怒ったりイジワルしたり相手を傷つけてしまったりで
でも・・・菜乃cは、ちゃんと反省できるのだから❤

アバター
2012/01/31 21:56
自分探しの旅は長くなると思います。

僕がなみたんに、した事は...
決して忘れては行けない事だから

本当の自分が分からなくなりました
明るい性格なのかとか...

僕はるいたんと一緒に歩みます
アバター
2012/01/31 20:55
苺まりおちゃんへ

岐阜県って雪多い地方なのかなぁ?
あまり雪ばっかり降られるのも大変みたいだねぇw
でもメルモは雪にあこがれるのだぁウキャ♪
アバター
2012/01/31 20:53
羅衣璃ちゃんへ

そっか❤ それは楽しみだねぇ(o^―^)ノ
羅衣璃cの家からもTDLは近ぃんだよねぇw
同じ船橋市だもんねぇwww
アバター
2012/01/31 20:51
ミヤコさんへ

夜中は部屋でも寒くて顔出して寝てると
冷えまくりです(☍﹏⁰)
犯罪者が使用する~あのマスクぃぃですよねw
アバター
2012/01/31 20:24
うち ぎふの山方面!!
白川村 よりは降らないけど 雪 ふってまぁーす。
 ステキ & 水 & コメント をおとどけぇ・・・✿

 今月は 今日で終わりぃぃぃ。
 来月も よろしくね!!
アバター
2012/01/31 19:11
ディズニーランドに子供達だけででかけるっていいよね!
それが、なんと!!
実現します。
まだまだだけどね!
アバター
2012/01/31 00:54
夜はまた、ぐっと冷えますね。
暖かく過ごしてね~おやすみなさい^^
アバター
2012/01/30 21:01
苺まりおちゃんへ

雪かぁwある意味うらやましい❤
千葉は雪って1~2回くらいしか降らないんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/30 20:58
ふぅたんへ

お互ぃに風邪には注意して
ガンバろ~~~~ねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/01/30 20:56
こっちでは 明日から 雪 かもぉぉ!!
おぉぉー サブぃ!!

 ステキ を お返ししまぁーす。
アバター
2012/01/30 20:40


   毎日毎日寒くてやになっちゃう><

    お返し素敵!
アバター
2012/01/30 20:32
羅衣璃ちゃんへ

メルモもマラソンは好きで個人的にも
暇な時に走ってるのだぁ(*◕‿◠*)з
1.6キロってタイム計っ事ないなぁw
でも7分以内で走るって早いんじゃないのかなぁ?
アバター
2012/01/30 20:28
カプチちゃんへ

こう見えてもメルモはリアでは運動神経は
ぃぃんだよん(●⌒∇⌒●)
でも最近は部活に入ってないから運動不足かもw
どうぶつの森って・・・確か3Dのだったけ?
アバター
2012/01/30 20:24
梨羽ちゃんへ

これは~初めて課金したころに買った
服なのだぁ❤ tk今でも売ってるよワラ♪
アバター
2012/01/30 20:23
病み少女ちゃんへ

合格おめめ❤
あとは卒業式だねぇ
残り少ない学校生活を大切にねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/01/30 19:35
今日は、駅伝のしそうにいってきました。
めちゃくちゃつかれました。
1.6㌔です。
タイムは、6分57秒ぐらいでした。おそおそです。
アバター
2012/01/30 14:39
今日のメルモさんの服装は、運動バリバリできそうな格好ですねww

スポーツマンってカンジです( ´∀`)b


最近『どうぶつの森』に再ハマリしちゃってます;;
楽しい……

まだまだローンが残ってますが……(´・ω・`)
アバター
2012/01/29 21:23
メルモ©の今日の服可愛い(≧▽≦)
いつも可愛いけど(ty
アバター
2012/01/29 21:07
合格祝いありがとうございます!!

すごいかっこいい服だとおもったー♪

大切にするー
アバター
2012/01/29 20:00
羅衣璃ちゃんへ

家ではメルモが料理が苦手なのは
家族全員がよ~~~く知ってるので
メインは手伝わさないみたいwww
ケーキは火加減もムズぃよねぇガンバ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/01/29 19:57
乃亜ちゃんへ

あはは❤ 前回のプログの返答だからw
でも1分違いだったんだねぇワラ♪
アバター
2012/01/29 19:57
ケーキをつくろうと思ってます。
ぺちゃんこになったり、こげたりしないと、いいけどね!
アバター
2012/01/29 19:56
苺まりおちゃんへ

100コメ~ゲッチュ~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
ウヒョヒョ~~~~ン♪
アバター
2012/01/29 19:54
しすこんですちゃんへ

今日は~お母さんの手抜き料理で
ソーメンとコロッケだけだった(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/29 19:52
羅衣璃ちゃんへ

苦手でも作るって感心だなぁ❤
メルモは夕食とかの手伝いでも
洗物専門だしなぁワラ♪
アバター
2012/01/29 19:51
まさか、1コメがメルモちゃんなんて・・・><;笑
アバター
2012/01/29 19:50
苺まりおちゃんへ

メルモの場合は日課みたいなものだから
気にしないでぃぃんだよん(●⌒∇⌒●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.