Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】幸せを感じる瞬間


最近とても眠いヤツフサです。

幸せを感じる瞬間を書けと言うことらしいのですが、

今はお風呂から出てぬくぬくしている間に寝る事でしょうか?


そう言えばちょっと前、幸福度が世界一の国ブータンが話題になっていましたが、

ブータンの母国語のゾンカ語には


幸福の概念がない


そうですね (^_^;)

http://www.news-postseven.com/archives/20120129_82475.html


その為幸福の調査をする時に、


「飼っている鶏は太っている?」


と質問していたようです。

と言う事は・・・

ニワトリの幸福度を調査している事になるのでは?

とか思ってしまいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2012/01/30 22:07
>マリカ様
人間のお腹をニワトリで満たすことがで切るということなのでしょうか?
うーむ・・・
でもブータンの食事はメチャクチャ辛いそうです (^_^;)
腹いっぱい辛いものを食べるのが幸せなのかな?

マリカさんはいつもお腹いっぱい食べてるのね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/01/30 22:03
>夏ゆず@勝平たん様
やっぱり布団の中が最高ですよね~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
特に休みの日の朝、もう少し寝ててもいいんだ!
とか思えるときがメッチャいい感じですwww

ブータン王国では幸せの青い鳥じゃなくて太ったニワトリなんでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/01/30 14:49
人間、お腹が満たされれば幸福♡…ということかしら?
ならば、私もいっつも幸せです♪~♪ d(^o^)b♪~♪
アバター
2012/01/29 20:27
私はいつも眠いですーw
冬の幸せは布団のぬくぬくに包まれているとき、でしょうか(´・ω・`)wwwwww

鶏が太っていたら幸福ということになるのですねーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.