Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


おむすびころりん><


朝から風がとても強かったです
自転車で午前中に出かけて
帰りがお昼近くになったので
帰宅途中のお団子屋さんで
おにぎりを購入♪
スーパーと違い専用の袋に入っているのではなく
フードパックに2個入っていました♪
それを自転車のカゴに入れて帰宅
途中コンビニに立ち寄り
自転車の鍵を付けて
すぐだからいいよねとそのまま入り口に向かうと
いきなりの強風・・・・・・
ガシャ~~~ンの音響とともに自転車転倒><
カゴに載せていた荷物も放り出され
フードパックに入っていたおにぎりは
中から出てしまい見事にコロコロと;;
お昼ご飯がなくなりました~(T○T)
風の強い日は気をつけましょう(><。)

アバター
2012/01/30 22:12
>onpuさん
それどこですか;;

>小町さん
カラスが咥えていったんですか??
それも貴重な体験ですね@@
とっても悔しいです><

>ヴィヴィ男さん
はい;;

>ダダさん
買わなかったんです~~;;
アバター
2012/01/30 17:19
あらら・・・おにぎり・ また・・コンビニで買ったの??それとも・・買わなかったんだ~><・・
アバター
2012/01/30 15:38
お店がホッチキスかセロテープで留めてなかったの? ^^;
アバター
2012/01/30 13:49
昔おにぎりの入ったナイロン袋をベンチに置きっぱなしにしてたら
カラスが咥えて飛び去ったの思い出しました><
まだ食べてないのに悔しいですよね><
アバター
2012/01/30 02:21
おむすびころりん^^

ネズミの国に行って
お宝もらえますよ!
アバター
2012/01/29 22:10
>LEAFGさん
私は転がってない~~~><

>まあぽんさん
え~~ん><

>蘭丸さん
そうなんです;;
アバター
2012/01/29 21:50
い~や~
ネタとしては面白いけれど
ついていないですなぁ
アバター
2012/01/29 21:39
わ〜〜〜ん ><
美枝子さんのおにぎりがぁ〜〜〜〜 ><
アバター
2012/01/29 20:48
おにぎりコロリンスットントン・・・
美枝子さんコロリンスットントン・・・^^;
(すみません・・・^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.