Nicotto Town



リラックス法

 疲れたり、緊張したりするときに、簡単なリラックス法があります。

       ○ 音楽を聴いたり、歌をうたう

       ○ ハーブティを飲む

       ○ 星を眺める

       ○ 植物鑑賞

       ○ 深呼吸をする

       ○ ストレッチ体操

       ○ お風呂にはいる

       ○ 森林浴

       ○ マッサージをする

       ○ ペットとあそぶ

    みなさん、どんなのがいいかな

アバター
2012/01/30 12:08
今の時期ならコタツに首まで入ってうたた寝(^^;)
あとは甘いものを食べながらコーヒーを飲むですかね♪♪
アバター
2012/01/30 10:53
ゆっくりお風呂~と行きたいとこですが
それは叶わないのでwコーヒーを飲んでボハァ~ッとしてる時ですかね^^
アバター
2012/01/30 09:58
好きな香りの入浴剤を入れて、好きな音楽を聴きながら
ゆっくりとお風呂に入ってる時が1番幸せですね^^
アバター
2012/01/30 05:32
リラックス方法ですか・・・
ゆっくりお風呂といいたいところですが、まだ子供が小さいのでちょっとムリです。
夕方のオレンジから青に変わる空を眺めるのがリラックス方法でしょうか。
あの微妙な色合いがすごく好きです
アバター
2012/01/30 00:31
お風呂に入ってリラックス~
あとはニコッとをしてるときも癒されます(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/01/30 00:17
理想は…ゆ~~~っくり、お風呂で星を眺めながら 好きな音楽を聴くかなぁ~(*^_^*)
ニコッともある意味リラックス方かも…☆

そう天使はカラオケ大好きだけど、あんまり上手くないです~wwwww
アバター
2012/01/29 22:40
緊張した時は…とりあえず寝ます(*^m^*)
アバター
2012/01/29 21:21
こんばんは^^☆
お風呂とペットは王子の癒しだね^^☆
アバター
2012/01/29 21:02
takeru君こんばんわ!
俺のリラックス法は風呂かな~。
ゆっく~り入って心も体もスッキリだよ。
ってか、あまり緊張ってしないけどね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.