勝負だから!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/01/29 20:43:07
運動神経の良いデブだった旦那に似たのでしょう。
(デブって自分で言っていたのですよ!私じゃないわ~)
娘は運動神経が良い。
なんだかんだと、すべてをこなす。
しかも、たいした努力もせずに。
だから勝負に負けるってことが、ほとんどない。
しかも笑いながら走る。ふざけてる・・・
(運動に限っての話)
そんな娘の今日の出来事。
スタートで、いきなりズッコケタ娘。
しかも、足がもつれて・・・
2回転倒。
起き上がって、一番最後を走って行った。
私はスタート地点で見ていた。
あ、きっと諦めて。。適当に走って行くんだろうな・・・。
一生懸命やっているところを見たことがない。。
あああ!! ところが!
諦めずに走ってる。
しかも真面目に!
一生懸命やっている娘を初めて見たような気がした。
猛烈に追い越して、二人抜いた。
結果、三位。
でも・・でも・・
一位をとるより、母親としては嬉しかった。
(T_T)。。頑張ったね!
そんな感動にひたっていたら。
ああ! もう!!○×%#○~~~!!
と、グダグダ言っている娘がいた・・・(-_-)





























そうなのです。
順位の問題じゃないのです。
どれだけ頑張ったか~が重要なのです!
頑張れる子どもに育ってほしいなぁ~。
そうなのです。
頑張りに拍手!です^^
ありがとう~
あはは。
気になるでしょ!
いろいろ想像して、楽しんでくださいね^^
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです^^
現実は~いろいろありますが~
まあ、諦めずに頑張った事にかんしては~偉かったと思います^^
本人は、当然1位をとるはずだったらしいです。
悔しい!次は頑張る!とか言っていれば、母としても嬉しいのですが。
転んだのは、○○のせいだ!だから○○なんだ!と、グダグダ文句を言ってました(-_-)
何でもいいから、集中して頑張ってほしいです。
私もいいかげんなところがありますが・・・
娘の適当さを見ていると・・・(-_-)
コメントありがとうございます。
そうなのですよ。
私の感動とは・・・まったく関係ない状態の娘に(-_-)。。
順位なんてどうでもいいですよね。
本人は違ったかもしれませんが・・・
娘さんの頑張りに拍手☆
気になるwww
カテゴリー
30代以上でも
言えないコトと言えば・・・
(*/∇\*)キャ
とってもイイ母娘さんですね^^
なかなか見所のある娘さんじゃないですか!
わかる気がする。。。
自分も運動会でぎりぎりリレーの選手に選ばれた娘が追い越されそうになりながらも一生懸命走る姿をみていたら、1周終わる前に涙がでてきていた、、、
しかもそのときビデオをとっていたので、娘の声を叫んでいる自分の声が途中からなくなっているのを見るとそれを思い出してしまう始末。。。
でも肝心の本人なんてあっけらかんとしてるもんですよねぇ。