Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



勝負だから!

運動神経の良いデブだった旦那に似たのでしょう。
(デブって自分で言っていたのですよ!私じゃないわ~)
娘は運動神経が良い。
なんだかんだと、すべてをこなす。
しかも、たいした努力もせずに。

だから勝負に負けるってことが、ほとんどない。
しかも笑いながら走る。ふざけてる・・・
(運動に限っての話)




そんな娘の今日の出来事。

スタートで、いきなりズッコケタ娘。
しかも、足がもつれて・・・
2回転倒。

起き上がって、一番最後を走って行った。
私はスタート地点で見ていた。

あ、きっと諦めて。。適当に走って行くんだろうな・・・。

一生懸命やっているところを見たことがない。。



あああ!!  ところが!


諦めずに走ってる。
しかも真面目に! 
一生懸命やっている娘を初めて見たような気がした。
猛烈に追い越して、二人抜いた。
結果、三位。

でも・・でも・・
一位をとるより、母親としては嬉しかった。


(T_T)。。頑張ったね!




そんな感動にひたっていたら。

ああ! もう!!○×%#○~~~!!

と、グダグダ言っている娘がいた・・・(-_-)







#日記広場:30代以上

アバター
2012/01/30 09:50
透湖さんへ。

そうなのです。
順位の問題じゃないのです。
どれだけ頑張ったか~が重要なのです!
頑張れる子どもに育ってほしいなぁ~。
アバター
2012/01/30 09:49
さっちゃんへ。

そうなのです。
頑張りに拍手!です^^
ありがとう~
アバター
2012/01/30 09:48
えいとさんへ。
あはは。
気になるでしょ!
いろいろ想像して、楽しんでくださいね^^
アバター
2012/01/30 09:47
時尾さんへ。

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです^^
現実は~いろいろありますが~
アバター
2012/01/30 09:46
うさぎさんへ。

まあ、諦めずに頑張った事にかんしては~偉かったと思います^^
アバター
2012/01/30 09:45
なおきさんへ。

本人は、当然1位をとるはずだったらしいです。
悔しい!次は頑張る!とか言っていれば、母としても嬉しいのですが。
転んだのは、○○のせいだ!だから○○なんだ!と、グダグダ文句を言ってました(-_-)
アバター
2012/01/30 09:43
taroさんへ。

何でもいいから、集中して頑張ってほしいです。
私もいいかげんなところがありますが・・・
娘の適当さを見ていると・・・(-_-)
アバター
2012/01/30 09:42
園蔵さんへ。

コメントありがとうございます。
そうなのですよ。
私の感動とは・・・まったく関係ない状態の娘に(-_-)。。
アバター
2012/01/30 07:54
子供の頑張る姿を見ると涙出そうになっちゃいます。
順位なんてどうでもいいですよね。
本人は違ったかもしれませんが・・・
アバター
2012/01/30 00:32
なんだかウルウルきちゃいますね。
娘さんの頑張りに拍手☆
アバター
2012/01/30 00:12
娘のセリフの伏字部分
気になるwww

カテゴリー
30代以上でも
言えないコトと言えば・・・

(*/∇\*)キャ
アバター
2012/01/29 23:27
なんだか楽しそうでブロ広から来ました。

とってもイイ母娘さんですね^^
アバター
2012/01/29 22:36
娘さん偉い!偉いです。
アバター
2012/01/29 22:21
本人は一位をとるつもりだったのでしょうねw
なかなか見所のある娘さんじゃないですか!
アバター
2012/01/29 21:53
めげない努力(根性かな)が結果をだしたね、良かったね。
アバター
2012/01/29 21:44
ブログ広場から突然すいません。

わかる気がする。。。
自分も運動会でぎりぎりリレーの選手に選ばれた娘が追い越されそうになりながらも一生懸命走る姿をみていたら、1周終わる前に涙がでてきていた、、、
しかもそのときビデオをとっていたので、娘の声を叫んでいる自分の声が途中からなくなっているのを見るとそれを思い出してしまう始末。。。

でも肝心の本人なんてあっけらかんとしてるもんですよねぇ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.