Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夕飯

埠頭で釣りを見ていた、
天気はいいのに風は凍りつくように寒い。
すると職人Aから電話がかかってきた、
「うちの子がラザニア作り過ぎちゃって、食べに来ない ? 」
うちの子とは恋人このことである、このAは恋人のことをうちの子と呼んでいる。
変なヤッである、毎度聞いているので、さほど抵抗もなくなった。
うちの子は某有名レストランでシェフをしていた、
出す料理はかなり本格的なものである。
しかし、いかんせん。
よく、作る量を間違える。
そのたびに電話がかかってくる、何せ寂しい一人者なものですから。
わ・た・す・は。
それに、いつでも暇しているみたいに思っているらしくてちょいちょいかかってくる。
毎度毎度ただ飯を食らうわけにもいかず、
行く時は必ず美味しいスィーツを手土産に持って行く。
今回もスィーツしょうと思ったが、
とても美味しいスパークリングワインがあったのでそちらにした。
この二人・・まだ結婚はまだしていない、同棲である。
そしてかなりの不思議ちゃんだ、二人とも。
ワインを飲みながら二人の出会いについて聞いてみた、
「ほら、そこの魔性の街あるでしょ、そこの本屋で出会ったんだょ」
うちの子はレストランをやめて夢書店でアルバイトしていたのだ。
お互いの最初の印象を聞いてみた、
「とっても、やばい奴だと思った」この職人Aはかなり強面の顔をしている。
「ものすごくね、奇妙に見えたんだ」どんなだょ・・うちの子は幽霊か。
まー二人とも第一印象はかなり悪かったらしい、
それなのに今二人は同棲している。

愛とは摩訶不思議である。

アバター
2012/02/05 20:26
io❤io さんコメントありがとう。

きたーーーー。
アバター
2012/02/03 23:55
いつも本当ありがとぅ❤

ぶらちゃんにいーーっぱい福がきますよぅに♪
アバター
2012/01/31 17:01
さけ美さんコメントありがとう。

危険な恋の味。
アバター
2012/01/31 16:33
安心なやつだ、と感じたら、愛は発生してないと思うです。。
アバター
2012/01/31 00:23
ふうさんコメントありがとう。

メビウスの環でし。
アバター
2012/01/30 22:35
みんな不思議の中で生きているのかも。
答えは無限。
アバター
2012/01/30 21:22
ぶちゅさんコメントありがとう。

おだいじに・・・・。
アバター
2012/01/30 21:21
めるさんコメントありがとう。

仲が良ければそれでよし。
アバター
2012/01/30 21:20
リトさんコメントありがとう。

人はつきあってナンボでしょ。
アバター
2012/01/30 21:19
こねずみさんコメントありがとう。

そうなんだ~~~。
アバター
2012/01/30 20:38
こんばんは
今日もコメントありがとうございました
ブログの内容とは違いますけど
風邪ひきませんでしたか!?
ぷちゅはインフルエンザです
といっても治りかですけど^^
アバター
2012/01/30 20:30
悪いところから入り込むと、後々いい面がいっぱい見えるでしょ~。
2人の愛は、2人にしかわからない。。。摩訶不思議^^

アバター
2012/01/30 19:52
”うちの子”  恋人の呼び名として、初めて聞きますね^^

第一印象て、あてになるのか、ならないのか・・^^;
アバター
2012/01/30 19:38
第一印象が悪い相手ほど、仲良くなると付き合いが深くなるね
アバター
2012/01/30 19:25
ローズさんコメントありがとう。

独特な呼び方でしょ・・・奥さんになる人ですょ。
アバター
2012/01/30 19:11
「うちの子」という言い方がなんだか良いなぁ
と思いました^^
アバター
2012/01/30 18:11
olive さんコメントありがとう。

恋のABC・・・・。
アバター
2012/01/30 18:10
tavasco さんコメントありがとう。

チョリン・チョリン~~~。
アバター
2012/01/30 18:09
美砂さんコメントありがとう。

引力かな~~~。
アバター
2012/01/30 18:08
あびにゃんこさんコメントありがとう。

よし・・はりきらないで行こう。
アバター
2012/01/30 18:04
最初の印象が悪くて、
相手のことが、わかっていくうちに
好きになる、って、あるらしいですね。
不思議。
アバター
2012/01/30 18:04
はなさんコメントありがとう。

私に幸・・・こーーーーーぃ・・・・。
アバター
2012/01/30 13:36
摩訶不思議~~
アバター
2012/01/30 10:41
何か引き合うものがあったのよ♥
アバター
2012/01/30 09:33
そうかぁー。
第一印象なんてアテにならないってことだね。
・・・・・・・。
あ、わかった!
第一印象あまりよくないから、変に飾らず地でいけたのがよかったとか?
ほら、あんまり第一印象いいとはりきりすぎておかしくなるじゃんw
アバター
2012/01/30 08:12
伝言・投下ありがとうございます^^

何こいつっ?と思うくらい惹かれてるってことでもある?
ハズレの事もあるけど、このお二人はアタリだったんですね♡

ブラボーさんにも幸あれ(・∀・)♪
アバター
2012/01/30 07:38
うらんしゃんコメントありがとう。

出会いに・・期待しながら・・ね。
アバター
2012/01/30 07:38
とめさんコメントありがとう。

赤い糸で結ばれてたんですね~~~。
アバター
2012/01/30 07:37
パンさんコメントありがとう。

ふしぎーーーふしぎーーー。
アバター
2012/01/30 02:37
語ってないで
夢書店行って 幽霊でも亡霊でもいいから
みつけておいで!www

あっ・・・でも待って・・・
それも困るわ><

アバター
2012/01/30 00:57
お久しぶりです。

第一印象が悪かったのは
私たち夫婦も一緒だったよ。

主人の写真には眉がうつってなくて
(眉毛が超薄い)、
私は根暗に見えたらしい・・・

そんな二人が9年後に結婚するとはね~(^^;)
アバター
2012/01/29 23:06
うん。だからいいのよ^^
アバター
2012/01/29 22:40
みーぴこさんコメントありがとう。

私も不思議くん・・・かーー。
アバター
2012/01/29 22:30
ブラボーさんの周りは・・・
摩訶不思議がいっぱいで 羨ましい~^^
アバター
2012/01/29 22:16
まやさんコメントありがとう。

円・炎・塩・縁・・・・。
アバター
2012/01/29 22:15
おおちゃんコメントありがとう。

じゃぁろ・じゃぁろ・・・。
アバター
2012/01/29 22:14
aki さんコメントありがとう。

迷宮だーー。
アバター
2012/01/29 22:10
mimi さんコメントありがとう。

愛は変・・・。
アバター
2012/01/29 22:09
鄙千代さんコメントありがとう。

待ってる~~~~。
アバター
2012/01/29 22:09
紅蓮さんコメントありがとう。

そっかーーー。
アバター
2012/01/29 22:06
雪子さんコメントありがとう。

お姫様・・・。
アバター
2012/01/29 21:46
私も旦那の第一印象悪かったよ^^まあ、縁なんてこんなもんさ・・・
アバター
2012/01/29 21:38
 それってわかるよぉ(*’▽’)

 第一印象悪くってもねぇ、そのうち気になってくるもんなんよぉ(´ー`)

 この人キライじゃわぁって思っとる人ほど好きになったりしよったなぁ…

 若い時じゃけどねぇ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/01/29 21:19
この世は不思議だらけよ…
アバター
2012/01/29 21:16
そんなものですかね^^出合いは摩訶不思議かも^^
そして愛は^~~もっと摩訶不思議^^
アバター
2012/01/29 21:16
ブラボーさんにも
そんな出会いが。
キット^^
アバター
2012/01/29 21:00
惹かれあう。

それがいいのです^^
きっと前世の因果ですね。
アバター
2012/01/29 21:00
確かに変な人だ。家の奴といういい方は訊いたことあるぞ。

私は何て呼ばれてるんだろうか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.