Nicotto Town



青ガチャ終了です


青ガチャ終了ですww

今回は、いろいろカワイイアイテムが多かったな~
合わせるのが難しいけど
裃もかわいいし、

でも、やっぱり
このマフラーがポイント高いかなw
いろいろ使えそうだし(*^_^*)

アバター
2012/01/31 22:20
あさゆきさんへ
はははははww、めっちゃウケてしまいましたww
わたしは、裃が3枚とかきましたよww

苗採るさんへ
ありがとうございます。

ピースVさんへ
がんばって~!
今回は、ドリ券よりも靴下がすごかったww
アバター
2012/01/31 10:22
まだ揃わないよ~。><
アバター
2012/01/31 08:58
可愛い~!
アバター
2012/01/31 01:26
そうですよね♪
マフラーと靴下、スカートの3つは大阪の人なら普通に着ている感じですw
まあ、3つ揃えてきているとしたらおばちゃんかもしれないですけどwww
でんでん太鼓は1つしかまだ出ていないです。
アバター
2012/01/30 21:36
みぃちゃんへ
わたしは、なんかこの裃がめっちゃツボなんですけどww
ただ、何と合わせるのかが難しいところですよねww
アバター
2012/01/30 12:55
私もやっと目玉が3つ揃ったw
でも多分使うことはないと思う(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.