Nicotto Town


ぺんぎんうどん


(´▽`)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
26230
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1750
今回の称号
夜の青い大海原
2連鎖
11
3連鎖
8
4連鎖
7
5連鎖
2
6連鎖
11
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
24
2012/01/29 23:15

カノンのこの曲に合わせて


にゃんこがにゃーにゃーないていまーす
にゃんこがにゃーにゃーないてますー
にゃーにゃーないてますー
にゃーにゃーないているー
にゃんこがにゃーにゃーないていまーす
にゃんこがにゃーにゃーないているー


と、歌える(・∀・)

アバター
2012/02/10 11:12
この頃ちょうどアニメを一番見てた時期でした^^;
アバター
2012/02/09 19:57
ぼくの伝言板見ました。

「ウラシマン」ご存知でしたかあ~~!

ちょっと、びっくり&感激しました^^
アバター
2012/02/02 12:34
>みーさん

最近では、

♪おなかがぐーぐーなっていまーす♪

バージョンもマイブームです(笑)
アバター
2012/02/01 12:43
う・・・いつも音楽聞いてる余裕なんてないぜよ。^^;
アバター
2012/01/30 21:38
にゃごやのにゃーこはみゃーみゃーだがねー
アバター
2012/01/30 21:32
にゃごやがみゃーみゃー一言っとるがやー
アバター
2012/01/30 21:12
>湘南エイトさん
あたしの頭の中ではもう、カノンはにゃーにゃーです^^
にゃーにゃー無くして連鎖ができません(笑)
アバター
2012/01/30 21:11
>倭兎さん
何も考えていない余裕です(笑)
無心でひたすらクリックしてます~
アバター
2012/01/30 09:55
試みてみましたが歌えませんでした。
初めてだったのでメロディーになれていないか
基本音痴だからなのか、
原因はわかりませぬ。残念。

ひょっとして違ったゲームしてたりしたらヤバいと思います。。
アバター
2012/01/30 07:39
歌いながらって余裕すごいですね(^^)
アバター
2012/01/29 23:45
頭で何も考えなくていい歌詞(笑)なので…vv

一度でいいから100連覇やってみたいですなー
アバター
2012/01/29 23:40
歌を口ずさみながら、

42連鎖ってすごいんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.