Nicotto Town



初めてクリア

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
192
スコア
3239
獲得コイン
33
2012/01/30 00:23

やっとこつが分かったので、
何とか10ステージまでクリアできた。
スコアはまだまだだけど、とにかくほっとした。

アバター
2012/01/30 09:16
ありがとう。
最初は、馬鹿みたいにゆっくり下りてくるのを待っていました。
時間がなくなるのは当たり前ですよね。
↓を知ってからクリアできるようになりました。
矢印は焦ってしまって・・・
くるくるっとアイコンも目も回ってしまいます。(@_@;)
アバター
2012/01/30 00:35
おめでとうございます。
私もめずらしく、クリアできるようになったんですが
全然考えなしにやっているので、連鎖ができずスコアが伸びません。
キレイに消しすぎると連鎖にならず、
失敗すると、なぜか連鎖ができたりする。
自分でやらない方がいいみたいです(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.