Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Birthday LIVE!【改装】

画像

来たる2月は、我が最愛の青い人のバースデー☆という事で、気が早いけどお祝い部屋ですw
合わせてアバターも、ケーキ以外は昨年の兄誕祝いコーデww
(青髪&ドレスでお祝い気分~としたのが、課金生活の入口だったのでした←)

イメージとしては、小ぢんまりとしたライブハウス(っていうか『キィ・ホール』……と分かる人にしか分からない事も言ってみる)
タイトル通り、バースデーライブの為に貸切で、ステージの側にはプレゼントの山。
大きなケーキも用意されています☆
スピーカーにちょこんと載ったクマも、プレゼントのひとつです♪
いクマというところに天の采配を感じました(勝手に) これは贈らねばなるまいww)

アイスブロックで作ったステージは、ちゃんとステージ上に立てるように調整してあります。
そして上手く立ち位置を調整すると、マイクを手にMC中?!な遊びもできますww

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/02/01 20:45
>猫男爵@たまさん 
ありがとうございます^^
壁はシックにしておきたく、でも何も無いとのっぺりしてしまったので、色々探してこれに落ち着きました~☆
アバター
2012/02/01 19:01
こんばんは^^
おお~マイクを持つこともできるなんて!細かいですね^^
そして、壁の星も雰囲気でてて良いですね^^
アバター
2012/01/31 20:17
>ゆみたんさん 
ありがとうございます~^^

そそ、青系コーデなのはこういうわけなのでしたw
元々青が好きだという事も大きいんですけどね^^
しかしこうして『青縛り』があるおかげで、際限なく欲しくなってしまうのを堪えられて助かっている一面もあったり……w

>えみりーさん 
ホワイトボード、最初は普通に置こうとしてたんですが、折角なので隠してみました☆
クローゼットの表示順をあえて均さず段差を作ったことで、奥行きのあるステージにできたかな?^^

>アオイさん
いいえ、分かってもらえた私こそが真の勝ち組です(ドヤァ←

あのソフト看板は、昨年の兄誕部屋でもプレゼントとして配置してました☆
なんか置かなきゃいけない気がして……w
お誕生会期間はKAITO生放送もやるっぽいし、お誕生会動画も回りたいしでホント楽しみです♪
しかしその前に、書き掛けの話×2(できれば3)を仕上げなくては←
アバター
2012/01/30 20:07
キィ・ホールのネタが分かる私は勝ち組ですか←

プレセントの山の中に巨大アイス(というかソフトクリーム)が入っているあたりが兄さんだわ、とにやりとしちゃいましたw
もうすぐ二月だものね~☆
色々と楽しみです!
アバター
2012/01/30 13:32
そのライブハウスは知らないですが
きっと連日盛り上がっているのでしょうね
ホワイトボードの「おめでとう」の文字を上手くいかせて
Birthdayというシチュエーションにピッタリ〜
アバター
2012/01/30 10:11
藍流さんは、いつも細かいところまで考えて
お部屋作りされていて、関心しております!

なるほど、藍流さんが、いつもブル-な感じ
のコ-デに意味が分かりました!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.