Nicotto Town



風邪気味何だけど、玄関の前だけでも雪かきを


郵便が届かないと困るんで・・・。
玄関の前だけでも雪かきを・・・・。

「南極大陸?」見なかったわ。
う~ん、なぜかと言われても、気が乗らなかっただけよ。

気分的に今の政権って、何かやろうと思わないと言うか、
腰が上がらないと言うか、私達の為に存在してないしぃ。

ほら、福島原発の後で映したあの惨状を「安全の範囲」と
テレビで報道し続けたでしょう。

だから、福島の人達も其処に半袖で外で子供達が一月以上も
遊んでいたわけで。

何か、信用できないと言うか、
一番大切な時に嘘の報道をされるとは思っても居なかったわ。

お笑い芸人の番組をやっているけど、
其れも何かをごまかそうとしている様に見えるしね。

あの時も、本当に一号機が爆発をしている映像を流したのは一社だけ。
そのほかは過去の原発の映像を流し続けたでしょう。

事故前の普通の映像をね。其れを見て「事故は安全の範囲」を報道されたら
国民は騙されるよね。

まるでどこかの独裁国家のテレビ局みたいでしょ。

ほら、宮城であんな態度を取った復興委員が元気に復活したと言うし。

岡田氏が多くの議事録が無いと言うし。

そんな私達の税金を使って、
給料を払っている公的な機関の議事録が半数以上無いと言われても
納得がいかないでしょう。
「議事録を紛失したので、彼らに対しての給料は国民に返納した」と
言う報告じゃないと可笑しいと思わない岡田氏にも失望したしね。

ないで済むと思っている民主党にそれは通用しないと理解させる所から
始めるわけ。

何か、それから教えなきゃならない、国会議員も、その他の復興委員も
何処か別の国へさっさと行けば良いと思ってしまうよ。

アバター
2012/01/30 20:50
みさき 様
その内に私の様に糖尿病にならないようにお気を付け下さいませ。

何と高血圧と糖尿病で、風邪をひいても抗生物質は飲めませんの。
強い薬は肝臓に負担がかかると言われて非常によわっちい薬しか処方されません。

更に食事療法で一日のカロリーが決まっていますので、肉は鳥のささみです。

更に勿論ケーキなど夢のまた夢ですのよ。

ええ、私も若い時はスィーツの食べ放題で15個のその店の記録を持って居るのですけど、
下を向いたらケーキが喉から出そうな位食べたのですけど、
今は平然と無視できますのよ。

今はブリザードの中の病院通い。

横殴りの砂の様な雪の強風の中でじっと耐えてバスを待つんです。
10分経つと神経がひりひりしてきて、何の感覚も無くなります。
物が考えられなくなるんですよ。

議員定数も削減しないで、官僚の給料もそのままで、公約を守らないで
上げないと言って居た消費税を上げるんですって。

国民年金より、はるかに生活保護のお金の方が高いのですよ。
生活保護だと医療費は唯。家賃も唯ですよ。

国民の義務だと思って年金払って来ましたの。
何十年も。税金も払って来ましたの。

私知ってましたのよ。近所で有名ですから。
家族全員働かないで、生活保護で2階建ての一軒家の借家に住んで、
冬にメロンを食べていた在日朝鮮人の家族が近所に住んでましたの。

勿論税金は払ってません。
父親は屋根の雪下ろしで腰を悪くして、痛いと言うので働けないそうで、
長男は2階へ上がる時に手すりで手が捻挫して、重たい荷物が持てないそうで・・・。

在日朝鮮人がいつも言っている遠くの病院へ行って診断書を書いて貰っているそうです。

アバター
2012/01/30 19:05
いまねーローソンのプレミアあまおうのロールケーキを食べながら
コーヒーいれてブレーク中WWW

メッチャ美味しいよ

クリームの中に練乳がぁ・・・
ノックアウトですぞ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.