Nicotto Town


タクミ♪♪


幸せな瞬間♪


美味しい料理を食べて、
美味しいお酒も、ちょっと飲んで♪

ちょっとだけ熱めの、
景色が最高な露天風呂
ゆったり浸かってる時♪♪ かな^^

アバター
2012/01/31 18:06
其れは一番の幸いですね!!!
何処の温泉がお勧めでしょうか?
何かうずうずしてまいりました^^    
アバター
2012/01/31 17:17
最高な気分ですね
寒い時期が良いなぁ~温泉は。。。
アバター
2012/01/31 11:40
うんうん。。判る^^
お酒って何飲むん?
アバター
2012/01/31 11:07
今日はとっても可愛いですね自分でもそう思われる??
のじゃ無いかなあと思います。温泉に浸かって何も考え
ないで♪♪♪最高ですね
アバター
2012/01/31 00:12
それは究極の幸せです。
アバター
2012/01/30 21:42
いいねぇww あたしは、春に二泊三日行ってくるんだっ☆
アバター
2012/01/30 20:35
良いですね~(´▽`*)シアワセ~♪
すっごい羨ましいデス(^^♪
アバター
2012/01/30 20:35
いいねー^^
アバター
2012/01/30 20:13
良いですねぇ~^^*
露天風呂とか…あぁ、久しぶりに入りたくなってきたw
アバター
2012/01/30 19:54
いいですねぇ~♪^9^♪

彼と別れる前は
イチャつけるように露天風呂付きの温泉宿を探しましたが
とうていお給料に合わない額だったので



で終わりました 涙
アバター
2012/01/30 19:03
良いですねぇ♥幸せだね!
うちの幸せな時は、家族全員でお話ししてる時やご飯食べてる時だよ(^o^)/
家族と一緒の時が至福の時♪だって楽しいんだもん^^
アバター
2012/01/30 15:46
ウン、それは幸せ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/01/30 15:45
いいですねぇ~(^o^)/
アバター
2012/01/30 15:29
タクミさんらしい^^
アバター
2012/01/30 13:48

 いいね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.